--年--月--日 --:--


庭物語。

2009年09月05日 01:04

庭物語の3(仮)
できてきてます、できてきてますっ(・∀・)

今回もまた面白い展開になるよかん?(・∀・)


構想をちらーっとフレに教えたら
大掛かりだけど面白そうな感じ!と言われました!


今回四葉の庭博は19,20日の2日間なんですが
ユキオミ20日は家族旅行でいないので・・・


開催は19日のみになりそうです。

あと、再演を別の日にやりたいと思います!

SS撮影OK!動画撮影は・・・相談ください!
ぜひぜひ、見に来てくださいねー(・∀・)♪

時間はまだ未定ですが、

9月19日 庭師の競演 中で必ずやりますよー♪


お楽しみにっ(・∀・)ノシ


拍手レス


ちゃんこ 様>
おおうありがとうございますーww
無駄に本気になって撮ってしまいました( ´ー`)
うちのこかわいいようちのこ(自重
さんかくのくちはじゃすてぃすです!
かわいいのです!ωのくちもすきですけどね!(・∀・)!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/120-0ca19ce4
    この記事へのトラックバック



