--年--月--日 --:--


どこぞに出すわけでもないのに

2009年09月01日 17:19

何気に本気でSSとか撮ってしまいました

庭セットから配置から撮影枚数からマジでとりまくってしまいました・・・



親馬鹿でいいもん(笑)
うちの子かわいいよかわいいよニヨニヨニヨニヨ

そんなわけでしばらくはこれをECOカテゴリのTOPSSにしようと思います

ニヨニヨ。(・∀・)





拍手レス


ちゃんこさま>
ということで変な悲劇が起きてしまい庭見学にいけなかった・・・
次回はうpタウンかトンカかモーグあたりでやっていただけることを祈ろうと思います







ちらしのうら


庭イベント系って、実はうpタウンでも問題ないと思うのです。
実際四葉はうpでやってますけど、結局は庭に皆入っていくので大して重くないんですよねー
それで重いと苦情が来るのは浸透してない証拠だと思うのです。
フリマのほうがよっぽど重い。
フリマも浸透するまでは重いだ邪魔だと何度も苦情や嫌がらせをうけました
でも、1年以上続けていたらアラフシギ
今では「今日はないんですか?」と聞かれるほどになりましたとさ。
継続は力なり、なのですね!
初心者や他鯖からの見学者もすぐにいけるように、うpタウンで開催してほしいなあ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/118-5cd577b5
    この記事へのトラックバック



