--年--月--日 --:--


庭物語3台本執筆中~

2009年08月26日 01:01

庭物語の3の台本を書いています。

どうも今回の庭は、一人じゃ出来ないかもしれない・・・!!
な感じです。
皆様に楽しんでいただくため庭が生んでくれる最大限のエンターテイメントを
詰め込んで描いていたら
どうにもこうにも庭は人手を要求してくるんです(笑)

私は、SSもそうなんですが

庭物語も、なるべくなら一人でやりたいと思ってます。

大勢居ればそりゃあ沢山演出だって出来るし
台詞の遅延もなくせるし
大勢人数が居たほうがキレイに見える場面も多々出てきます

でも私は、そこを一人でやってこそだなーと思ってるわけです
よりシンプルに、より魅せる。
これが目標なわけです。

演劇はみんなでわいわいでもいいとおもうのです。
王道のSSもみんなでわいわいでもいいとおもうのです。


でも、私が作ってるものは「数居りゃ成立するもんでもない」と思っているのです。
ちょっとしたポリシーなのです。


きっと上手くやれば少人数で同じ内容を魅せることができるはずなのです。
なのでもうちょっと台本はいじらないとだ!

今回は悲しい話ではないけど

皆が楽しんでくれるお話になったらいいなと思っています。



さぁ、頑張れ庭!
面白い話を生み出してくれ!


さて話はいいとして、背景に粘土が必要だぞ・・・頑張らないと・・・!!










拍手レス

ojisan様>
あ、いえ、それならよいのですっ
相方様と意見が食い違ったとかいてあったので心配に・・・><
楽しんでいただけたなら幸いです、ありがとうです!



綾瀞さま>
ひぃぃぃぃぃそれは怖い!!!
気をつけねば。
あ、例の件ですが、今急ぎの依頼が入ってましてそのあとになります!
宜しくお願いします><




ちゃんこさま>
この時期の関東の雷量は半端ないっす。
茜ですか、あの子もかわいいですね(*´д`*)ハァハァ
雷が着たらやっぱりコンセント抜いたほうがよいのですよねー;
次回はそうしよう・・・怖い怖い。




なかたさま>
リンクありがとうでしたー!
うちもリンク張りました!!
宜しくお願いいたします!更新のろくてすみません!!
























本の最期に書いた「例の話」のお仕事が
具体化していきそうな今日この頃であったりします( ´ー`)にゅふ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/114-10974b6c
    この記事へのトラックバック



