--年--月--日 --:--


るぴあ日記~その1~

2009年08月23日 03:36

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

はじめまして?かな?

四葉の迷商人、るぴあです!

コミケでONE☆HALFの本を買ってくださった方ありがとうー!
DLサービスで読んでくれた人も、ありがとう☆
いやーどこでもるぴあちゃん大活躍だから困っちゃうねっ!

そんなわけで、なんでこんなページが出来たかというと、
ユキオミの同人的活動の手助け・・・というか、
同人的内容で、本に仕切れない内容とかを
ここでるぴあちゃんの日記形式にして
お届けしていこうーっていうことらしいよ!

冬コミ受かったら出す本の内容はどうも方向性が決まってるみたい!

でもまーほら、中の人がなんだかんだで生真面目な性格なもんでさ、
プロローグ作ったりエピローグ作ったり、割としっかり作りたがっちゃってねー。

一発ギャグ!とか向かないんだよねーこの性格は!ww

そこでためしにワタクシるぴあが一番動かしやすくてギャグに向いてるんだって!
っていうことでこの「るぴあ日記」が生まれましたとさ!

小説とかとおなじ感覚で読んでくれたら嬉しいよ!


そうだな、どうせだったらONE☆HALFの本とかを読んでくれてたほうが
きっと設定とか内容はわかりやすいと思うんだ!

ということで、まだ全然知らないよって人は
通販のページか、無料DLのページに飛ぶといいよっ!
中の人は同人復帰が8年ぶりらしいから、漫画はまだまだだね。
でもきっと、次はもっと上達してるはずだから、見捨てないであげてね。

さて、
アイノスフィアの本を読んだ人から、
ワタクシるぴあ宛に
「カシエルとオミはその後どうなったんだ!?」っていう
質問がきてます( ´ー`)

知りたい?
知りたい?(・∀・)

その続きは・・・・・・・


どうやら、「アイノスフィア エピローグ」に載るらしいよ!
楽しみだね、あはは!
でも、いい結果になってないことだけは・・・キット確かだよ♪

だって見てたもーん♪

あ、そうそう、このふたりはべつにつきあってるーとか
そういうんじゃないんだよー。
カシ兄がオミ姉様を好きなだけみたいだよ( ´ー`)

そういえば雪弥ちゃんはオミ姉様の妹分だったんだねー。
知らなかったよ。
だってあそこで出会ったときは・・・


おっと、これ以上は言ったらだめだね♪
その辺もエピローグに載るって!

本は単体でも楽しめるように描いてるみたいだけど、
ここでの補足小説はその本あってこその内容になってるからね!

気になるあなたは、通販ページへレッツゴーだよ!



っと!
そうだ、今日はヤツを張り込みに行かないといけないんだった!
私とヤツの話も、徐々に描いていくつもりみたいだから、
よかったら楽しみに待っててね。


それじゃあ、るぴあ日記第一回はここまで!

皆様、またお会いしましょう!

お相手はるぴあでした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/112-ad209931
    この記事へのトラックバック



