--年--月--日 --:--


にゃんにゃんにゃ~ん♪

2009年08月21日 16:47

杏きゅん

桃描いたら色々言われたので
(杏が嫁!とか白が嫁!とか藍が嫁とかry)

みんなねこまた好きですねー( ´ー`)うちも大好きです。


ということでメンテの合間にざざっと杏きゅんを描いてみたであります。

この子はたれみみなのが(・∀・)イイ!!

なんでゲーム中の杏耳がたれみみじゃないんだろう。
たれみみだったらぜひともほしかったのになー。


そんなわけでメンテ続行してるみたいなので
次の本の内容でも考えております。

チョット体調不良なので、お仕事絵は来週再開。
期限には間に合うし、ベストなものお作りしたいので!


拍手レス

ちゃんこさま>
帰省いってらっしゃいませー( ・ω・)ノシ
届いたら読んでやってください!表紙まぶしくてすみません!(笑)


あいはさま>
読んでくださってありがとうデス~~
あれはプロローグなんですが、続きは今通販中の本なんですww
というか今通販中の本の補足小説なんです~。
もし興味がありましたら宜しくお願いいたします^^






あぁ、頭が重い・・・・・・(|| ゚Д゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/111-53a7329d
    この記事へのトラックバック



