--年--月--日 --:--


ECO同人関係

2009年08月19日 17:03

通販などはこちらから!

・C77新刊&グッズ通販開始しました~
こちらからどうぞ!

カレンダー絵


・C77新刊
「ねこまた少女はご主人様の夢を見るか?」36Pオフセット
またしても百合本。
ねこまた擬人化15禁。アイノスフィアとつながってるけど単品でも読めます。

「2010年カレンダーキーホルダー&ポストカードセット」
オフセットで頑張って作りました(・ω・)ねこまた白ちゃん&黒ちゃんの絵です。



・C76新刊
 「アイノスフィア」 36Pオフセット 表紙きらきら加工 
百合本。おまけでNL。(18禁ではないですが。)

アイノスフィア プロローグ

プロローグ小説できました。
本を読んでくださった方、あの話の前の話です。
これから読まれる方、よろしければ本編のほうご購入くださいませ。

アイノスフィア エピローグ

エピローグ小説できました。
アキと雪弥の出会いは本にて~。これは本の後の話。
通販受付中です♪


・C75新刊コピ本
 「だから、いっしょに。」 
うちの子たちのおでかけ話

無料DLはじめました!よかったらどうぞ♪




ブログ小説。
同人誌で書いた内容の補足とか。
描きたかった内容とか。
ちょっと思いついたお話とか。

漫画にならない同人的「小説」のコーナーです。
(内容はECOの自キャラストーリーになります。)

るぴあ日記 1

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/108-8ce98917
    この記事へのトラックバック



