--年--月--日 --:--


通販分つめつめ終了☆

2009年08月19日 13:04

いやー
まさかコミケでちらしまで全部なくなると思いませんでした
すり直しして
やっと通販お待たせ分全部詰め終わりましたよ~~。

これから郵便局に行ってきます!
通販お待ちの皆様ホントすみませんでしたっ

もうすぐ届きますからねー><


今回はランダムでしおりを2枚ずつ入れさせていただきました
何が入ってるかはお楽しみですっ

あとは零の館さんにゲストした原稿のフルサイズを入れましたっ
よければ見てやってくださいませ。


そういえば、今年は小学生くらいの子供の参加が非常に多く、
小中学生程度で徹夜したり、
子供が列に割り込んで大人と取っ組み合いの喧嘩になったりしたそうです。
スタッフさん大変だ・・・。
大人気ないとはいえ、子供がルールを守れずに子供だから許されるだろうと
割り込みなどすき放題やってしまったのも事実。
やはり年齢制限をきめたほうがいいのではないかなあと思います・・・。
18禁の本とかも多いですし。
私たちのECOサークルの前も、明らかに小学生か中学生くらいの男の子二人が
スポーツバッグを肩から提げて通り過ぎていきました。
ちょっと低年齢化はいかんですねー。
徹夜も、大人がしてるからいいと思ってするんでしょうし。

某SNSのコミケコミュでは、
「徹夜は悪いことだと思うけど、楽しいんで次回もやります」と
堂々と悪びれもなく書く人もいるくらい。
困ったものですね。

大人がコレだから子供も真似するんですよね・・・。






ではでは、通販分出しに行ってきまーす。





拍手レス(遅くなってゴメンナサイ)

ちゃんこ様>
いや~ほんと暑かったです。
初日はそれなりに曇っていて天候には恵まれたんですが、
サークル参加の2日目が鬼のように暑かったです。
通販いまから出してきますねー!

Ryuk@さん>
ブログの弄び方としてはまだまだであります><
もっとサイトっぽくしたいー!
何か私で教えれる技術があればいいのですがっ。

綾瀞様>
始発のゆりかもめとりんかい線は死ねるらしいですよ。
おそろしや。でもECOとかは売り切れることはほとんどないので
昼過ぎにゆっくりでいいとおもいますwww

ojisan様>
初めて来た知人は速攻帰ったらしいです(笑
やはり初めて来たときのあの人の多さは衝撃的らしい・・・・
3日間で55万人ですからねー><
今年はソレより多かったように感じます。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/106-ef66acea
    この記事へのトラックバック



