--年--月--日 --:--


コミケお疲れ様でした!

2009年08月17日 22:53

そんなわけで今日は一日死んでました。
何気に配ったペーパーもぜーんぶなくなっちゃったんで
すりなおししようと思います><
通販御待ちの皆様もうしばらくお待ちくださいね!

ということで2日目15日ですよ。
サークル参加だったので、7時半に着けばイイナと
ちょっちゆっくりめに宿を出ました。

人が始発時よりすくねえーwwwwww(・∀・)
ゆりかもめにゆっくり座れて、とても快適でしたwwww

でもかもめで向かいに座った子が
「始発で来たから早めに来れたね、まだ人少ないね!」
って言ってました。

知らないことは幸せかな、まだ君たちはそれでいいよ・・・・・・・( ´ー`;)
まだ本当の地獄の始発は知らなくていいさ・・・・・・・www
と思いつつ7時半にはしっかり西館自分のサークル位置まで到達!

いいかんじでした。まだまわりも来てないし!

周りを見渡したら友達もサークルにもうきてました!
さすが、早いねっ!
ということで朝のご挨拶をして相方にサークル参加カードを渡して
友達を連れて更衣室へ!


本日のこっぷれは「ECOの古風なメイド服」ですヽ(´ー`)ノ
痛いメイドさんけってーいヽ(´ー`)ノうへへへへへ



ということで着替えて友達と合流



めっちゃかっこいいダークストーカーがいたあああああああああああ
っちょまじかっこいいまじかっこいいまじかっこいい
持ち帰っていいですかハァハァ
ていうか女子更衣室800円だったのに男子700円だったらしいおいこらどういうことだ
なんだその100円差別は


まぁそんなわけでサークルに戻りました
ぽちぽち周りが来てました。おはようございます。

右隣はえこふぇす主催さんのサークル

左隣はおなじECO四葉民フレのサークル

なかなか一日楽しめそうだと思いました

 

本がサークル下にとどいてるーヽ(´ー`)ノ
がさがさ、ぱかっ
ぴか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

光ってる!光ってる!!!表紙めっちゃ光ってる!!!!
表紙めっちゃキレイに光ってる!!!!!!!!
超まぶしい出来になってる!

絵見づらいけど!!!!!!(爆笑)

無事出来たようで何よりだっ!
そんなわけで新刊もぽいぽい並べる。
作ってきたグッズ類や前回の本もぽいぽい並べる。



お隣は今まさに本作成中(・∀・)
がんばれー、がんばれー(笑)
そっちは売るCDの視聴ができるようにミニパソもってきてた!すごい!


右のサークルさんはまんどらにんじんのぬいぐるみ売りのサークルさんでした!
可愛くて前に買った覚えがー!
うちもそのうちなんか面白グッズ作ろうかな!(笑



さて、10時になり開場!

今日はお客さんを待つ側です。
相方には企業ブースに行ってきてもらいました。
昨日カタログを見てマジほしいと思ったものがあったんですよ!!


それがこれ!!!
「クターのサウン丼」
なんぞこれw?ですよねwwwwwwwww

http://www.kutar.com/index.html
ここの「クター」というゲームなのですが
超脱力系のゲームなんですが
やるとはまる。5秒で終わる。
はじまって5秒で爆笑する。そんなわけでおすすめゲーなんですが
コレが意外と音楽が神なんですよ。
すっごいほしかったんですよ。
残り10枚だったそうで、かっていただけてマジ嬉しかったです
今聞きながらこの日記書いてますけどマジ神です

ゲーム自体は脱力すぎて笑ってしまうんですが。
クターかわいいよクター。



戻ってきた相方はECOの全サークルを回ってました。
ジルコニアペンダント置いてたサークルさん・・・・売り物じゃないのあれ(´・ω・`)
ほしかったのになあ・・・。


そんなわけで知り合いがいっぱい着てくれました
ECOしらない知り合いまでー!
ホントありがとうございます。
差し入れも色々頂いてしまった。
ヒヤロンとか、生茶パンダとか、クッキーとか、そこで買ってきたであろう萌え飲料!とか!www
他にも色々頂いてしまいました
本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

カップルで見ていく人も結構多かったですね。
女「コレ一緒にかってー」
男「うん、んじゃあとでブーストねw」
女「ちょw」
みたいな会話も結構されてましたwwww



今年はECOコスさんもECOで同人誌を買う方も結構いらっしゃったみたいで、
ほとんどのサークルさんで完売御礼というかんじっぽかったです。
うちは完売ではないけど(そりゃ来年のえこふぇえすまで見越して頼んであったんで
売り切れたらおかしいんですが)
でも既刊が在庫なし、ポストカードもなくなりました。
新刊もなんだかんだでけっこう売れたかも?けっこうECOの人来た気がシマス。
ペーパーにいたっては50枚刷ってきたのがあっという間になくなりました。
冬は20枚もなくならなかったんですが・・・。びっくり。


こっぷれ広場は炎天下で暑かったです・・・。
古風メイドは一般の方から見ると普通にメイドですよねー( ´ー`;)うん、仕方ない。
まぁレイヤー数年やってればそれなりに。
本当は列で着てくれたほうが一人一人にはきちんと写真をカメラ目線にしてあげれるのでいいのですが、
夏は暑いので・・・申し訳ないですが撮ろうとして下さる方皆に目線はあげれないのですが、一気に横並びで撮ってくれたほうが死ななくてすみます(苦笑・・・
なるべく早くそのへんは終わらせたのですが、それでもちょっと皆をお待たせしてしまった。申し訳ないであります。


ふぁま子たんかわいいかわいい(*´д`*)ハァハァ
スカ姉さまそのお尻のラインが美しい(*´д`*)ハァハァ
ダクスト昇君マジ男前(*´д`*)ハァハァ
そんなわけで素敵なあわせでした
今回体調不良であわせ出来なかった友人の皿も次は混ぜるんだー!
うちも次は鳥75が着たかったんだけどとれはん75かまりおね75でもいい気がしてきた(何
しっかり髪型はハイカラショートに切っておいたからねっっ(笑)


ということで炎天下のこっぷれ広場。
どこ見ても東方だらけだったね!!!
れいむいっぱい!!ゆっくりもいたよ!!


どうやら東館は神主のサークル求めて入場規制&まったく動かない状態だったらしいじゃないですかwwww
神主もうサークルやめて企業にしてしまえwwwwwwww

ECOサークルは回らなかったのですが(ていうかほかのサークル回ってる時間が。。。)
相方が全ECOサークルから本買ってきてるんで全然問題ないですよ!ww



みんなの日記ちらほら見て、ECO本の写真見るけど
写真のウチの本だけ反射光がまぶしいな!(光的な意味合いで
次回はノーマルにしよう。そうしよう。



着替えに行ってる間にコミケット終了。
戻って急いで撤収だー

・・・友達とはぐれた(っつか連絡取れない、来ない)
そのまま置いて帰ってしまった。(ちょ、おま
そしたらどうやら男子更衣室は入場規制だったみたい。
きっと向こうのが女子よりせまいんだろうな。



撤収しつつ、おつかれさま~~~

とりあえずタクシーで新橋まで行くことにしました。
だって大荷物だからね!
このあとは待ってましたオフ会ですよ!



用意をして池袋へれっつらごーヽ(´ー`)ノ



基本的にうちらはいつもリングオフなのですが、今回は会場から飛び入りで何人か入って、最終的には10人になりました。
幹事にお任せしたしゃぶしゃぶ&鮪寿司&アイス食べ放題のお店は
非常に良かったです(*´д`*)ハァハァ

みんなハイテンションによっぱーで楽しかったです。

食べ終わった後はゲーセンへ。
マジアカ対戦したり。各自お得意のゲームをしたり。
うちがカピバラさんのまるい懐中時計で苦戦してたら皆が集まってきて
皆で何回もチャレンジしたけどなかなかとれねーwwww
最後の最後に店員さんがなおしてくれて、最後に一人勇者が
しっかり2個とってくれました!!!
マジありがとう!
その前にいっぱい頑張ってくれた皆も本当に本当にありがとう!


ゲーセンを出ようとしたらメンバーの一人の持ってる企業紙袋(でかいやつ)が
底が抜けましたwwwwwwwwwwwwwww
やっちまったぜ!!wwww


ということで解散になったとさ。

16日はまた色々予定があったんだけど、その辺やはり皆疲れていて
かなり色んな変更がありました。

都内に残留していたメンバーと入れ違い入れ違いに会い、お茶したりゲーセン行ったり。
だらだらすごして、別れて帰路につき、9時前くらいに家につきました。



その後結局夕べは1時過ぎまでチャットしてたなんてねwww(・∀・)


会えた皆様本当にありがとう、お疲れ様でした。
とてもとても、楽しかったです。

冬コミは12月29日がECOの日です!受かるといいな!



ということで皆また冬に会いましょう!!ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/105-d7cb264b
    この記事へのトラックバック



