--年--月--日 --:--


コミケまでちょっと停滞もーど?

2009年08月10日 02:35

もう1週間をきったというのに
今頃からグッズつくりしてますユキオミですこんばんわ。

しおりが6種類とCDケースが出来る予定です♪

CDケースの絵一部投下しておきまっす!

わてくま

コミケいらっしゃる方は宜しくお願いいたします♪


夕べは四葉の庭博だったので顔だしてきました。

本庭博じゃないのにすっごい庭いっぱいだった。

9月には庭物語の新しいのやりますって言ってしまった(笑
言ったからには本気で作らないとねヽ(´ー`)ノ


頑張ろうヽ(´ー`)ノ


しかし劇場カフェの主がこれないかもって言ってるのよねえ・・・

なんとか一人か二人で出来る規模にしないと。


どうも欲張りなんで
いろんな要素いれて見る人を楽しませようと思うと
あれもこれも入れたくなってしまうんですよねえ


今回のお話は悲しくはならない予定です!

前作はちょっとお涙物だったので

今回は見終わった後にすっきりする物語を
庭が生んでくれそうな予感です。


ではでは、コミケが終わるまでばたばたしてますが

更新遅くても石投げないで下さい(笑






拍手レスですよー


綾瀞さま>
ハロウィンツーテは、個人的に「特別紹介状」のツーテが延びた設定だと思っています(笑
リボンのありなしが選べるのがいいのですよねー♪

ojisanさま>
きっとはいかん というのは男性の意見だねえと相方が申しておりました(笑
確かにそうですね、希望じゃダメですね。
ひとつひとつの言葉をかみ締めて、一歩一歩進んで行こうと思います。
コメント本当にありがとうございます。
これからも見守っていただけたら嬉しいです。

 
ちゃんこさま>
鳥さんかっこいいんですよ好きなんです(*´д`*)ハァハァ
最近はおにゃのこばかり描いてるユキオミですが実は男の子も結構描くんですよ
そのうち増やしていきますね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/103-37be7441
    この記事へのトラックバック



