--年--月--日 --:--


はうああああああああΣ(゚Д゚)

2009年08月07日 08:53

新しくリンクにはなぴんさんのサイト「チームおっさん」
相互で入れさせていただいたのですが

見に行ったら超絶可愛い絵があったああああああああああああ

思わずお持ち帰りしてしまったんですけど
紹介していいですか!!いいですか!!!ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

ちょっと近いうちに頂き物のコーナー作りますまじで!!
いや勝手に奪ってきたんで怒られたら自分だけの宝物にしますが!!


とりあえず興奮してないで紹介しようしよう(*´д`*)ハァハァ

ユキオミ$絵


はあああああやべえええええ(*´д`*)ハァハァ

超かわえええええええええええ(*´д`*)ハァハァ


僕もうだめです・・・・昇天してきます

はなぴんさんありがとうございますぅぅうぅうう(*´д`*)







紹介ついでにもういっこ紹介しちゃいますうう

夏コミでゲストさせてもらった「黄ざくら」さん(この名前でいいのw?
に描いてもらったうちの子です(*´д`*)ハァハァ

ミニメイドユキオミ

これも超絶かわええええええええええ(*´д`*)ハァハァ


非常に幸せです、ほんと幸せです(*´д`*)

お二方本当にありがとおおおおう(*´д`*)←始終この顔だな。。。







拍手レス

綾瀞さま>
ありがとうございます。
そのとおりなんですよね。
でも、気がつかない間はできない。人間とは不思議なものです。
気づいてしまうと、なぜ気づけなかったんだろうって思うんですけどね。
出来なかった気づけなかった、そんな私でも明日は変わることが出来るでしょうか、ね。


ちゃんこさま>
ありがとうございます。
いつもとても励まされます。
もっといろんなことに気がつかないといけませんよね。
考え込むと視野が狭くなってしまうのは人間誰しもあることだと思います。
もっといい方向に変わっていけるように、頑張ろうと思います。



コメント、本当にありがとうございます。
とても感謝しています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/101-268c4658
    この記事へのトラックバック



