--年--月--日 --:--


まともにはじめなさいよ!

2008年11月04日 00:57

何でかしらんのですが拍手ページがうまく出来ません・・・。
せっかくお礼ページ、ランダムで出るように画策してるのに(;x;)クスン
なんでかなーなんでかなー;;
拍手ページ一覧を見てもありませんって出ちゃうんだよね・・・なんでだろう


庭好きコンビ。

庭好きコンビ、並んで座るの図。

庭師の競演っていうのが今度あるらしい。
うちもメイン庭で参上しようと考え中です。
あ、↑
一番手前の彼女とはうちのドル子は顔が一緒です。おそろいおそろい!




早く絵を描けと言われそうだ
のえみん商人の線画

これはリンメンの商人。この前大理石譲ってもらったお礼に描くことになったもの。

線画を描くまでは早い。

フォトショで取り込むのまでは早い。


問題はそのあとなかなか塗りが進まないのよ・・・・・・・・・・・。


頑張ろう・・・;
ピアプロのほうも描かねばならん絵がいくつか控えている!!(>△<;)
色塗るのだけはホント苦手なのおおおお


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/10-c4e0f921
    この記事へのトラックバック



