--年--月--日 --:--


鍵音さんがツイッターに降臨したようです

2010年09月11日 01:14

https://twitter.com/platinum_key


オリジナルストーリー「PLATINUM STAGE」の
鍵音さんがツイッターに降臨しました

キャンバスシティでの生活を呟いていくようです。
どうやら噂によると近いうちに「マルット君」も降臨するらしいので
二人のストーリー外のかけあいが見れるかもしれませんよー


よろしければフォローしてやってくださいね(・∀・)♪

・・・私も彼女が何を呟いていくのか楽しみです。
なんせシナリオの続きもしらない状態なんでw

今は鎖紗の色決め中です。
ONE氏と話がまだ決まっておらず「髪の色」「目の色」で話し合い中です。
服の色は大体決まってるんですけどねー。

停滞時期

2010年09月09日 02:05

コミケが終わってからちょっと呆けてます(

なんとも、突っ走りすぎてしまったので急にブレーキが!
いかんですなー

ちょっと下半期は家庭事情が色々変わりそうなので
今は実家に戻ってるんですがちょっと酷い環境だったりしまして
日々色々憂鬱になったりしてるわけで
そろそろ再度転職をかねて引越しを考えております

年度末くらいにはどうするか確定させる予定でして
なんともまぁ早めにここは出ないと私の精神がやられてしまいますですはい

簡単にいうと祖母になぜか嫁のような扱い(嫁姑戦争してるような)ことをされてるわけですね
孫なんですけど・・・私(
なんで嫁入りしたての嫁みたいな扱いを受けないといけないのかホントさっぱりです
困ってます
怒ってないのに怒ったとかいわれるしなんでもかんでも私のせいにされるし
私の分だけ食器出されないとかホント嫁姑戦争みたいなんですよ本当にwwww

そんなわけで最近精神的におうちの環境がよろしくないので
嫌になりますww

この前日曜だったかな・・・漬物を出されたんで食べたらやたらしょっぱかったんですね
で「これしょっぱいよ」っていったら
「じゃあ食べなければいいだろう!!」
ってキレられて目の前で捨てられました
で、夕飯時
「今度は大丈夫だと思うの」
とめっちゃ味の薄い漬物出されました

あれこれなんていう嫁姑戦争???^q^


そんな環境で生きております。・゚・(ノ∀`)・゚・。あっはっは


ということでしばらくばたばたしそうでありますが
とりあえず生存

絵は描こうとしてるんですが最近暑かったんで
自分やたら手汗かく体質でマウスも紙もべったべたのしっおしおになっちゃって
やりにくかったんで若干避けてたところはあります(
そろそろ涼しくなってきてありがたい。




