--年--月--日 --:--


描くものいっぱい(´ヘ`;)

2010年02月22日 16:39

や、やっと仕事のジャケット絵入稿できました
(やっとOKもらえました~~~長かった;;)
3月あたりにitunesストアで販売になるそうです

販売開始したらお知らせしますね!!


あとやっとえこふぇすで出すグッズの絵入稿できました
20日締め切りだったのに盛大に破りました~~~~(´;ω;`)
待ってくれた業者さんに感謝なのであります
出来上がりを待つだけなのであります

一応えこふぇす近くなったら告知しますが
20個限定のものを3種類作ります

お求めの方はホントお早めにきてください><
予算の都合で20個ずつしか作れないので・・・

多分メッチャいいモンが出来上がります!
20個しかないので身内の分もちと取り置き出来ないような状況なので
よろしければお早めにきてくださいねっ(・∀・)


あと今週締め切りなのが・・・なんだっけ・・・タロットカードとアンソロのかきおろしか!!
あ、あとデコ絵のカラーリングの提出も今週中にはしたい・・・っっ

がんばるがんばる!!
がんばります!

楽しみにしてくれる人が一人でもいる限り頑張り続けます!


どうか希少な楽しみにしててくださる方、待っててください!!

なんか冷や汗出てきたけど薬のんで頑張ります!!


ぶー

ぷにっ!( ・ω・ )=3

ECOのキャラ紹介更新

2010年02月07日 05:04

親馬鹿コンサート


半年振りに更新してみました。

ECOのキャラ紹介

割とあがった子もいれば全然変わらない子もいればwww

ECOのキャラ紹介~そのほか!~

2010年02月07日 04:42

なんだかんだでユキオミは9垢体制だったりします。

まぁ、使ってない子もほとんどなのですが・・・
一応使ってる子を抜粋していきますね!


[ 続きを読む ]



