--年--月--日 --:--


ECOボイスドラマVOL,1ジャケット

2009年12月25日 20:21

ジャケットvol.1

ジャケット画像~(・∀・)


盤面vol.1


こちらは盤面。

他所様のサークル企画なのでサークル名はONE☆HALFではありませんが
このまま最後までジャケット&ブックレット編集の担当させていただくことになってます。

どうぞお楽しみにーヽ(´ー`)ノ

DEM子

2009年12月25日 20:11

DEM表紙


突発DEM本の表紙用絵
DEMカラーのヘアカラー実装まだですかね(・∀・)
この薄い紫ものすごく気に入ったのですが・・・!!

売り物追加のおしらせー

2009年12月25日 20:10

突発コピー本が出ます!


せっかくなのでDEMの話で一冊本作ってしまいました
コピー本なのであまり数は作っていけないと思いますが
よろしければお手に取ってもらえればと思います!!


DEM表紙

突発DEM本 『TOGETHER』 200円予定

コミケまであと数日!

冬コミの販売予定です~(・∀・)

2009年12月16日 12:10

☆冬コミの販売情報です☆



ONE☆HALF 29日東S-16b

ジャンル・オンラインゲーム(エミルクロニクルオンライン)


★販売物一覧★


・新刊 ECO本「ねこまた少女はご主人様の夢を見るか?」 600円予定

nekomatasyoujo

また百合ですほんとこりなくてごめんなさい(笑)


・ECO 2010年カレンダーキーホルダー&ポストカードセット 600円予定

これかなり出来上がりが楽しみ。カレンダーですよ。
キーホルダーなのでどこでも持ち歩けます!ポストカードもオフセットで作っております♪

・ECO A3ポスター

これも初の試み~ポスターですよ!
売れないと踏んで数めっちゃ少ないんで欲しい人お早めに(笑)



以上が新しいものです!


・既刊 「アイノスフィア」 700円

・グッズ ECOしおり

・グッズ ECO CDケース 


在庫あるのみもっていきまーす。お求めはお早めに。



委託


・委託本 ECO触手同人誌 お値段未定?

はなぴんさんのサークルの委託です。
私もなんと参加してしまいました>< 18禁触手しばり本です。
苦手な方と未成年の方はご遠慮くださいね(´・ω・`)ノ



その他・参加情報

・サークル 風色の羽根さん販売 ECOボイスドラマCD 
メインジャケット&ブックレット作成で参加しました。
近くのサークルさんなので、よければ立ち寄ってみてください。

・サークル 零の館 新刊ゲスト2P
ええ、うちの隣で売ってますが(笑)
そちらの本にも参加してますので、よろしければ是非~♪




と、こんなかんじです~
皆様お待ちしております(・∀・)!

もしかして告知してないグッズが増えるかもしれません(・∀・)

ボイスドラマのジャケ完了~

2009年12月04日 20:23

あとはタイトル入れるだけです。

ブックレットはまだこれから~
まだ絵が揃ってないからね(・ω・)

そして新刊のほうに取り掛かり・・・

明日はECO祭り。


コミケまでまだまだ描くことが多いです。


あ、また新刊セットの通販も行う予定なので

ご希望の方は詳細まっててくださいねー(・∀・)♪

ヌリヌリプツン

2009年12月02日 02:58

絵塗ってたらPCが落ちました

ぐああああああああああああああああああああああ


作業があああああああああああああああああああああああああああ



ちょっと落ち込んだ(´・ω・`)ショボーン




うぅぅ、こんなところでテンション落としてる場合じゃないんだがなーーー!!



でもちょっと落ち込んだ(苦笑





sinra



