--年--月--日 --:--


冬コミ当落結果

2009年10月31日 13:35

冬コミ受かったよー!!(・∀・)





火曜日 東地区“S”ブロック-16b

だそうです| ´ω`  | 


オンゲスペースでECOでとりました。
夏と配置が同じなら


お誕生日席ですっヽ(´ー`)ノウフフフフ





よかったら是非是非遊びに来てください!!



新刊出るかなー?( ・ω・)

ユーリ・ローウェル

2009年10月29日 02:53

ユーリ


初描きユーリ。
といっても落書きレベルなのですがー(

おしらせ

2009年10月29日 02:52

私事で申し訳ないのですが、
ちょっと29日から11月3日くらいまで
連絡が取りにくい状態となるかもしれません。

ご了承くださいませー。
あ、絵は引き続き描いておりますので
ご心配なくっ。

そんなわけでちょっとらくがきー


最近大好きでたまらんテイルズオブヴェスペリアからユーリ君を初描きしてみました
イラストコーナーにもおいておきますの( ・ω・)
最近俺の嫁れべるに好きだったりするユーリ君でした


ユーリ

てすと

2009年10月25日 01:59

スキャナさんが壊れました。

さようなら十年弱ありがとう。(ちょ


エプソンの新しいスキャナさんを譲っていただきました。(なんと新品)

すげーーーーー

今のスキャナってすごく性能いいですね!!
十年の月日って伊達じゃないですね!!!


取り込んで何も処理してない画像でこのレベルですよ!!


てすと


すげええええ取り込みきれえええええええ

汚いのは私の線画ですわかります^q^



ああちなみにるるいえさんだと思われます
首輪まで描いたところで服がわからなくなったんでそのままです^q^

今は色々描いてます。

2009年10月24日 03:54

なかなか更新できてなくてあれなんですが

今は、依頼を受けた絵と、冬コミに向けての新刊用の漫画と、色々描いています。


そのうちすこしずつお披露目していけたらと思います。

願わくば

2009年10月21日 20:12



願わくば臣名義のSSが一つでも

誰かの心に残っていますように・・・・・・・・・。



黄金色の風の中で


ありがとうございました。

お役目終了であります。

2009年10月20日 14:40

http://www.econline.jp/event/album/09_september/


SSコンの結果が着ましたー。



一年越しの思いは、運営には届かず。

むしろこのイベントのために連ねてきたようなものだったんで、



臣としての役目は今回で終了でございます。



10月の分も送りましたが、入るかはわからないので一応ここで閉めさせていただきます。





ひとまず、月見コンを越えてしまって、撮りたかったものの続きを撮ったので

もうそれ以降撮りたいものがなくなってしまってたのですねー。

10月のもいっぱいいっぱいでした。



ということで、お役目終了。



グランプリ応募はここまでになると思います。





今までありがとーございました。

応援してくれた相方もありがとうでした。

あとは新参の皆様と常連の皆様にお任せしましょう。





銀トロフィーが手に入らなかったのは残念ですが、

11月以降は見る側で皆様の作品を楽しみにしています。





どうか、1枚のSSの中に生きるキャラにも、一つの人生を。

ただの絵の道具じゃないんですよー・・・。





といったところで



次回からまた楽しい話題にしていきましょう。





お疲れ様、臣。

またいつか、絵を撮るではなく、撮りたい絵が浮かぶその日まで。



お疲れ様、るぴあ。

君の月見のストーリーは、ここに居る人には、伝えるからね。






ということで、珍しくこんなところで公開します。

よろしければ、一年越しのストーリーをお楽しみください。
[ 続きを読む ]

うーん時間がたつのがあっという間です。

2009年10月18日 19:48

もう10月も半ば~後半に~~

早い早い~

月末には冬コミの当落状況が出るようです。
今年も冬コミの会場隣で痛車展とかやるのかしら!?
見に行ったことはナイのだけど、コミケ帰りに水上バスで帰ろうとすると見れたりするんですよねー

冬コミからえこふぇすまであっという間に着そうです。

11月1日はガンホーフェスティバルに顔出してこようと思います。
ぷちオフ会になりそう。

普段ネットの中でしか会えない仲間に会えるのはうれしいね。


そんなわけでちょっとだるい習慣に入ってしまったので
数日動きが鈍いです(苦笑

痛みで絵が安定しない~~
あうあうあう(´;ω;`)

りあるHANGRY&ANGRY

2009年10月14日 14:16

連休の一日、原宿に行く機会があったので
りあるにハングリーアングリーのお店に行ってきました。

なんと、店の前にガンホーさんからのお花がおいてありましたよ。

NAOTOは結構着てはいたものの、完全にBlood派だったのでH&Aとかアナーキーとか
パンクな系統は着ていなかったので今もあまり着る気はなかったり。
でも見てて楽しかったです。

一緒に行った友人は初だったらしくて、ECOとコラボする服以外にも色々あったので
試着して、お気に入りになったものを購入したようです。

店員のおねいちゃんに、ECOとコラボしたって聞いたんできたんですよーっていったら、
『あれすごい再現度高いですよね!』っておっしゃってました。

色々画像出して、探してもらったんですが、
3位のワンピとか10・11位あたりはりあるでは売り切れ。

まぁ当たり前だよね、コラボが決まった時点で売り出してたものだろうから、今でもあるとは
思えないよねw

でも、ぬいぐるみとか、囚人パンツ、DLぱっけのカップ2個やフリルバッグとか、しっかり
実在してるものはこの目で見てきました。

でもやっぱりパンク系はあんまり着る気にはならないかなあ。
個人的にはシンプルゴシックといいますか

アトリエBOZとか、アトリエPIERROTとか、あの辺は高くてもスキ。

若干安価にいくなら、プトマヨもかわいいと思うです。


おっと話がずれました。
そんなわけでコラボ始まるのが楽しみです。

ECOでボイスドラマを作ろうTOP絵

2009年10月09日 07:29

えこぼいす

TOP絵できましたー。
声優様11・1まで募集中のようです。

私の仕事はメインイラストとジャケットー( ´ー`)

気がついたら足跡が5000超えました。 と冬の予定

2009年10月08日 00:28

誰が踏んだかわかりませんね(・∀・)


とにもかくにも、このちまちまサイトがやっと5000を越えました!

いつも訪問してくださる皆様ありがとうございますー!

そして私の絵を気に入って依頼してくださった方も本当にありがとうございます。

今日はいつもより大きな依頼をお受けいたしました。

私自身とても楽しみです。




『絵が好みだったので』といわれたときには
本当に嬉しくて泣いてしまいそうになります。

たくさんの絵描きが存在するこの世の中で、
私の絵に足を止めてくれる人が居るんだと思うと本当に涙が出るほど嬉しくなります。

ありがとうございます、ありがとうございます。

家族からニート扱いされてもめげません。(何

私の絵を気に入ってくれた人が居るだけで、めげずに生きていけます。
本当に本当にありがとうございます。









そんなわけでしめっぽくなりました


まだ結果も出てませんが冬コミの予定です。

・冬も一応ECOでとってます。新刊1冊、ねこまた擬人化15禁本の予定。
 18禁にならないあたりがゆきおみくおりちぃ。
 けものろりっこがにゃんにゃんしてる図をお楽しみください(←最低

 落ちた場合は委託販売させていただきます。(委託先サークル未定)


・冬といったらお約束の○○○○○。
 これはまだ明かせないのですが多分作ります。

・本ゲスト
 サークル『チームおっさん』さんのところの本と
 サークル『零の館』さんのところの本は
 それぞれゲストで描かせていただくことになりました。


・ECOでボイスドラマを作ろう!
 サークル『風色の羽根』さんのボイスドラマ企画。
 メインイラストレーターに投票の末抜擢されました
 ジャケットイラストとブックレットデザインをさせていただきます。
 冬コミに2枚、えこふぇすで2枚出る予定。


ということで、まだ細かいグッズなどが作成未定ですが
例によって冬コミ新刊セットでまた通販もやる予定ですー。



以上色々予定情報でした!

もう10月になっちゃって・・・早いね!!><


 
[ 続きを読む ]

ECOでボイスドラマを作ろう!

2009年10月06日 14:51

・・・の製作委員サポーターに任命されました(・∀・)
メインイラスト担当に抜擢されました~~~(・∀・)♪

声優さま募集中だそうです。

特設サイトはこちら。

ECOでボイスドラマを作ろう!


現在TOP絵と、あとお仕事依頼された絵を描いてますー。

台風近づいてますので、皆様気をつけて・・・!!



変わらずECO日記はFilnに書いてます!
あっちのがSSうpが楽なんだよね(笑)




あ、ECOのキャラ紹介、2垢目の更新しました。
SSが変わったよー( ・ω・)よければチェックしてみてください☆

Filnコミュニティ関係者の皆様へ

2009年10月02日 14:04

10月2日現在、フィルンが落ちてしまっている状態です。

プロジェクトECOボイスドラマ作成委員会参加の方
(コミュニティなど、参加していたよ!という方)は、直ちに

こちらの特設サイト

にアクセスして、フィルンが使えるようになるまでの措置の確認をお願いいたします。

特に、募集の締め切りが近づいてるものもありますので、何卒ご協力のほど
宜しくお願いいたします。






困ったなあ、丸一日以上フィルンが落ちてるなんて初じゃなかろうか・・・。



