--年--月--日 --:--


フリの庭コン見学に・・・

2009年08月30日 23:35

行きたかったのに行きたかったのに。


ECOタウンは入れなかったヨ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


いろんな方にお誘いされてたので
行く気満々だったんですよ

ユキオミってキャラフリにも作ったんですよ



なのになのに



開催場所・・・・・・・・

ECOタウンって名声いるんだ・・・・・・・・(´・ω・`)




今お月見のシーズンでタイニー島のMOBはほとんどお月見系
クエをしようにも普通の花とかが少なくて出ないでない


結局こんな時間になって

レベルが2上がった・・・・・・・・だけ・・・・・・・・・・(´・ω・`)




さすがだよ・・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。



フリ庭ごめんなさい


コメント残してしばし放置して落ちてきました


行くって言ったんですけどね・・・約束した皆様ごめんなさい・・・(´;ω;`)


停滞期

2009年08月30日 11:41

更新もちょっと止まり気味
停滞期であります

やりたいことがあるのに動けなかったり
思ってることが出来なかったり
そんなこともあるもんです

落ち込んでるわけじゃないけど・・・なんだか気分が晴れない感じ


[ 続きを読む ]

自分で4000を踏んだ夏の夜

2009年08月27日 22:17

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今自分で見たら自分で4000踏んじゃいました・・・・・・・(・∀・)



orz


いや、いいんです!きりばん設定は5000なんで!

いいんです!見てるのがほとんど自分でも!!(笑)


そんなわけで1年ぶりくらいに、今日は友人とカラオケに行きました
ホントに1年ぶりくらいでした
いつも日陰のもやしっ子なんで。。。。。

そして帰ってきたらお仕事のメールが来てました

実を結ぶといいな(・∀・)


さて、また一歩歩いていこう。


庭物語3台本執筆中~

2009年08月26日 01:01

庭物語の3の台本を書いています。

どうも今回の庭は、一人じゃ出来ないかもしれない・・・!!
な感じです。
皆様に楽しんでいただくため庭が生んでくれる最大限のエンターテイメントを
詰め込んで描いていたら
どうにもこうにも庭は人手を要求してくるんです(笑)

私は、SSもそうなんですが

庭物語も、なるべくなら一人でやりたいと思ってます。

大勢居ればそりゃあ沢山演出だって出来るし
台詞の遅延もなくせるし
大勢人数が居たほうがキレイに見える場面も多々出てきます

でも私は、そこを一人でやってこそだなーと思ってるわけです
よりシンプルに、より魅せる。
これが目標なわけです。

演劇はみんなでわいわいでもいいとおもうのです。
王道のSSもみんなでわいわいでもいいとおもうのです。


でも、私が作ってるものは「数居りゃ成立するもんでもない」と思っているのです。
ちょっとしたポリシーなのです。


きっと上手くやれば少人数で同じ内容を魅せることができるはずなのです。
なのでもうちょっと台本はいじらないとだ!

今回は悲しい話ではないけど

皆が楽しんでくれるお話になったらいいなと思っています。



さぁ、頑張れ庭!
面白い話を生み出してくれ!


さて話はいいとして、背景に粘土が必要だぞ・・・頑張らないと・・・!!








[ 続きを読む ]

すごい雷だったですよ!

2009年08月23日 03:50

いや~~

今日の攻防戦のころ
すっごい雷だったんですよ!

雷で停電くらったんですよ!!
びっくり!!

おかげで攻防戦開始になってから入るはめに・・・。
停電でぷっつんいってたんで
データもクッキーも全部すっ飛んでるしで

ホントめんどうでしたー><

大雨・雷は関東平野はこの時期めっちゃ多いです。
強風もすごいし。


これから何回ECO中(または絵描き中)にPCがぷっつんするか判りません。。。

嫌な季節だわ><


冬コミ申し込みは無事に出来ました♪
零の館さんと合同することになりましたよーヽ(´ー`)ノ
受かったら二人でECOコスじゃーヽ(´ー`)ノ(え、そこw?


あ、同人カテゴリに変なコーナーが出来ました。


よかったらそちらも見てやってください。
不定期更新です。
[ 続きを読む ]

るぴあ日記~その1~

2009年08月23日 03:36

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

はじめまして?かな?

四葉の迷商人、るぴあです!

コミケでONE☆HALFの本を買ってくださった方ありがとうー!
DLサービスで読んでくれた人も、ありがとう☆
いやーどこでもるぴあちゃん大活躍だから困っちゃうねっ!

そんなわけで、なんでこんなページが出来たかというと、
ユキオミの同人的活動の手助け・・・というか、
同人的内容で、本に仕切れない内容とかを
ここでるぴあちゃんの日記形式にして
お届けしていこうーっていうことらしいよ!

冬コミ受かったら出す本の内容はどうも方向性が決まってるみたい!

でもまーほら、中の人がなんだかんだで生真面目な性格なもんでさ、
プロローグ作ったりエピローグ作ったり、割としっかり作りたがっちゃってねー。

一発ギャグ!とか向かないんだよねーこの性格は!ww

そこでためしにワタクシるぴあが一番動かしやすくてギャグに向いてるんだって!
っていうことでこの「るぴあ日記」が生まれましたとさ!

小説とかとおなじ感覚で読んでくれたら嬉しいよ!


そうだな、どうせだったらONE☆HALFの本とかを読んでくれてたほうが
きっと設定とか内容はわかりやすいと思うんだ!

ということで、まだ全然知らないよって人は
通販のページか、無料DLのページに飛ぶといいよっ!
中の人は同人復帰が8年ぶりらしいから、漫画はまだまだだね。
でもきっと、次はもっと上達してるはずだから、見捨てないであげてね。

さて、
アイノスフィアの本を読んだ人から、
ワタクシるぴあ宛に
「カシエルとオミはその後どうなったんだ!?」っていう
質問がきてます( ´ー`)

知りたい?
知りたい?(・∀・)

その続きは・・・・・・・


どうやら、「アイノスフィア エピローグ」に載るらしいよ!
楽しみだね、あはは!
でも、いい結果になってないことだけは・・・キット確かだよ♪

だって見てたもーん♪

あ、そうそう、このふたりはべつにつきあってるーとか
そういうんじゃないんだよー。
カシ兄がオミ姉様を好きなだけみたいだよ( ´ー`)

そういえば雪弥ちゃんはオミ姉様の妹分だったんだねー。
知らなかったよ。
だってあそこで出会ったときは・・・


おっと、これ以上は言ったらだめだね♪
その辺もエピローグに載るって!

本は単体でも楽しめるように描いてるみたいだけど、
ここでの補足小説はその本あってこその内容になってるからね!

気になるあなたは、通販ページへレッツゴーだよ!



っと!
そうだ、今日はヤツを張り込みに行かないといけないんだった!
私とヤツの話も、徐々に描いていくつもりみたいだから、
よかったら楽しみに待っててね。


それじゃあ、るぴあ日記第一回はここまで!

皆様、またお会いしましょう!

お相手はるぴあでした。

にゃんにゃんにゃ~ん♪

2009年08月21日 16:47

杏きゅん

桃描いたら色々言われたので
(杏が嫁!とか白が嫁!とか藍が嫁とかry)

みんなねこまた好きですねー( ´ー`)うちも大好きです。


ということでメンテの合間にざざっと杏きゅんを描いてみたであります。

この子はたれみみなのが(・∀・)イイ!!

なんでゲーム中の杏耳がたれみみじゃないんだろう。
たれみみだったらぜひともほしかったのになー。


そんなわけでメンテ続行してるみたいなので
次の本の内容でも考えております。

チョット体調不良なので、お仕事絵は来週再開。
期限には間に合うし、ベストなものお作りしたいので!

[ 続きを読む ]

コピ本無料配布はじめました。

2009年08月20日 23:19

ということで

無事に夏コミで完売してしまったコピ本の配布を始めました。

まず、
Circle.msさんのほうへ行って、登録をしてください。
(これは、コミケットなどイベントに参加する用の人向けサイトなのですが、他の人の作品などをDLする際にも登録が必要になるかと思われます。)

そのあと、
サークルで「ONE☆HALF」をみつける
または
雪臣の名前でみつける
または
直接作品へ飛んじゃう

ということで無料DLできます。
PDF変換したかったんだけどどうもうまくいかずJPEGのままですすみません。
でもアドビリーダーない人も見れます。
DLしたのを解凍し、プレビューして左右カーソルで送って読むだけ!です!

よろしかったらお気軽に見れますので
コピ本手に入らなかった方は是非に~。


ついでに新刊のほうはまだ本残ってますので
よろしければ通販してやってください!(笑)



以上、無料配布のお知らせでしたっ!

C76ありがとうございました!

2009年08月20日 11:45

アリガト!(´▽`)イラスト

新刊主役のむしゅめたち。

ブログサイズ


でっかいサイズはPIXIVに置いてきましたん(・∀・)

ECO同人関係

2009年08月19日 17:03

通販などはこちらから!

・C77新刊&グッズ通販開始しました~
こちらからどうぞ!

カレンダー絵


・C77新刊
「ねこまた少女はご主人様の夢を見るか?」36Pオフセット
またしても百合本。
ねこまた擬人化15禁。アイノスフィアとつながってるけど単品でも読めます。

「2010年カレンダーキーホルダー&ポストカードセット」
オフセットで頑張って作りました(・ω・)ねこまた白ちゃん&黒ちゃんの絵です。



・C76新刊
 「アイノスフィア」 36Pオフセット 表紙きらきら加工 
百合本。おまけでNL。(18禁ではないですが。)

アイノスフィア プロローグ

プロローグ小説できました。
本を読んでくださった方、あの話の前の話です。
これから読まれる方、よろしければ本編のほうご購入くださいませ。

アイノスフィア エピローグ

エピローグ小説できました。
アキと雪弥の出会いは本にて~。これは本の後の話。
通販受付中です♪


・C75新刊コピ本
 「だから、いっしょに。」 
うちの子たちのおでかけ話

無料DLはじめました!よかったらどうぞ♪




ブログ小説。
同人誌で書いた内容の補足とか。
描きたかった内容とか。
ちょっと思いついたお話とか。

漫画にならない同人的「小説」のコーナーです。
(内容はECOの自キャラストーリーになります。)

るぴあ日記 1

アイノスフィア プロローグ

2009年08月19日 16:29

・・・物心ついたときには、私は「あの子」と一緒だった。


まだウォーロックに転職したての私は、あの子にいつだってついていっていた。


「ほら、雪弥ちゃん。こっちだよ。」

「まってーっ」

「さぁ、今日はどこに一緒に行こうか。」

「うーん、私・・・まだ弱いから・・・。」

私はいつだって、あの子についていった。

あの子はもう職服を着るほどに成長していて、

私は早く追いつきたいといつも思っていた。

「大丈夫、私が守ってあげるから。だから、一緒に行こう。」

いつもあの子は私にそう言ってくれて、私はそれだけで安心できた。



「雪弥ちゃん、最初はどんどんMAGを上げて、魔法一撃で敵を倒せるようにしようね。」

そういいながら、敵に向かって弓を射る。

「うん、わかった!」

私は素直にうなづいて、彼女のあとを追う。

「ブラックウィドウ~~」

私の弱い魔法も、敵に当たる。

倒しきれないときは、全部あの子が倒してくれる。


周りがきらきらっ、と光り、私はレベルが上がった。

「やったあ、上がったね!」

「うん、ありがとう!」

あの子は私の頭をなでてくれた。

「雪弥ちゃんがもっともっとレベルが上がって、ライフテイクを覚えたら、もっともっと前衛さんの
役に立てるようになるからね。」

「うん!そうしたら私、ずっと。。。と一緒にいるからね!」

私がはしゃいでそういうと、あの子は、悲しそうに微笑んだ。

「わたしはいいの。もっと色んな人と冒険しなきゃ。」

「うーん、でもやっぱり、一番は。。。だもの!」


そういうと、あの子はとっても嬉しそうに笑って、また私の頭をなでてくれた。

「ありがとう。」


私は、あの子が大好きで大好きで、いつだって一緒に居たかった。

もっと強くなって、あの子と一緒にどこまでも冒険をするんだと、そう心に決めていた。





記憶は昔のものだからか、いくつかあいまいな部分はあった。

だけど、私の記憶の中では、いつだってあのこと一緒で、いつだって、どこだって一緒に居て、
片時も離れたことなんてなかったように思う。



いつしか私は2次職に転職するほどになっていた。
でも、やっぱりいつだってあの子と一緒で、
私が転職した日も、あの子は満面の笑顔で、私を抱きしめてくれた。


私はあの子が大好きで、大好きで

抱きしめたこの腕を放したくないとすら願った。



二人、離れたくないと・・・・・・・・・・・


私は、あの子に自分を重ね、あの子も私を受け入れた。
二人の気持ちは同じだと、思っていた。


お互いに、お互いが大事で、一番で、離れたくないんだと・・・・


そう、思い込んで・・・居たのかもしれない。





そういえば、一緒におうちで遊んだことがなかったなーと、あるときふと思った。

いつもお外で狩りばかりだったから。


私は、あの子を自分の家へと招待した。


最初はあの子はとても嫌がっていたけど、遠慮だと思って無理やり連れてきた。

おうちに帰ると、姉様は二人とも、でかけているようだった。


私は自分で、とっておきの紅茶を淹れ、あの子をもてなした。

次第にあの子も笑顔になり、私はとても嬉しかった。


私はたまらなく嬉しくなって、席を立ってあの子に近づき、
後ろからぎゅっと抱きしめた。

「ずっと、一緒に居てね・・・。・・・だいすき、だいすき。・・・だいすき。」

沢山心を込めて、そう言った。

あの子が口を開きかけた途端、

ドアが開いた。


「ただいまーっ。

・・・あれっ、なんだ、雪弥ちゃん帰ってたの?」


一番上の、オミ姉様だった。
私は慌てて、あの子から離れ、姉様にあの子を紹介しようとした。

「あ、お、おかえりなさいオミ姉様。この子はね、私のずっと仲の良かった・・・」


「一人で紅茶2つも出して、おままごと?」


「・・・・・・・・・え?」

瞬間、世界は暗転した。


「「雪弥ちゃん!?」」

それは、誰の声だっただろう・・・・・。


私の意識は、一瞬で遠のき、記憶が薄れていった・・・・・・・・・。














がばっ!


飛び起きた私を見下ろしていたのは、心配そうな顔のオミ姉様と、二番目の姉の雪姉だった。


「あ、気づいた・・・」

「大丈夫?雪弥ちゃん」


私は、部屋を一瞬見回し、叫んだ。


「あの子は・・・・・リルムは、どこ!?」

オミ姉様と雪姉は一瞬驚き、二人顔を見合わせた後、
私のほうを見て。

悲しそうな、顔をした。


「あの子は!?リルムはどこに行ってしまったの?
ずっと、ずっと私と一緒に居たのよ!?」

私は混乱していた。


すると、雪姉が悲しそうにつぶやいた。

「リルム・・・ね。

あの子は、さ。

もう・・・・居ないよ。」



一瞬、何を言われたのか判らなかった。


あの子が、リルムが、もう、居ない・・・?


何があったの?


どういう事なの?


さっぱり判らなかった。


とにかく、ここにあの子は居ない。



「探しに・・・・・・・行かなきゃ!!!」


私はベッドから飛び降り、家を飛び出した。


「あっ、まって、雪弥ちゃ・・・!!」

姉様たちが止めるのも、もう耳に入っていなかった。


リルムと居た場所、思い出の地、狩場、街、私は走り回った。

だけど、

どこにも、

リルムの姿は、

なかった。



私は、ひとりになってしまったんだ――――――――――




信じられなくて、意味がわからなくて、

何日も何日も同じところをぐるぐると歩き回った。

家に帰れば姉様たちが暖かく迎えてくれる。

だけど、

私の心は、

その日から空虚になってしまった。



ねえ、リルム、あなたはどこに行ってしまったの?



もう、居ないの。


私はひとりになってしまった・・・・・。


ねえ、


私は、


もう、


「わたし」が・・・・・


要らないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。




私の足は、ふらふらと、アクロポリスから遠くのダンジョンへと、向かっていた・・・・。


どこへ・・・。








<アイノスフィア プロローグ 完>

→この続きが、C76の新刊になります( ´ー`)ノ

通販分つめつめ終了☆

2009年08月19日 13:04

いやー
まさかコミケでちらしまで全部なくなると思いませんでした
すり直しして
やっと通販お待たせ分全部詰め終わりましたよ~~。

これから郵便局に行ってきます!
通販お待ちの皆様ホントすみませんでしたっ

もうすぐ届きますからねー><


今回はランダムでしおりを2枚ずつ入れさせていただきました
何が入ってるかはお楽しみですっ

あとは零の館さんにゲストした原稿のフルサイズを入れましたっ
よければ見てやってくださいませ。


そういえば、今年は小学生くらいの子供の参加が非常に多く、
小中学生程度で徹夜したり、
子供が列に割り込んで大人と取っ組み合いの喧嘩になったりしたそうです。
スタッフさん大変だ・・・。
大人気ないとはいえ、子供がルールを守れずに子供だから許されるだろうと
割り込みなどすき放題やってしまったのも事実。
やはり年齢制限をきめたほうがいいのではないかなあと思います・・・。
18禁の本とかも多いですし。
私たちのECOサークルの前も、明らかに小学生か中学生くらいの男の子二人が
スポーツバッグを肩から提げて通り過ぎていきました。
ちょっと低年齢化はいかんですねー。
徹夜も、大人がしてるからいいと思ってするんでしょうし。

某SNSのコミケコミュでは、
「徹夜は悪いことだと思うけど、楽しいんで次回もやります」と
堂々と悪びれもなく書く人もいるくらい。
困ったものですね。

大人がコレだから子供も真似するんですよね・・・。






ではでは、通販分出しに行ってきまーす。




[ 続きを読む ]

コミケお疲れ様でした!

2009年08月17日 22:53

そんなわけで今日は一日死んでました。
何気に配ったペーパーもぜーんぶなくなっちゃったんで
すりなおししようと思います><
通販御待ちの皆様もうしばらくお待ちくださいね!

ということで2日目15日ですよ。
サークル参加だったので、7時半に着けばイイナと
ちょっちゆっくりめに宿を出ました。

人が始発時よりすくねえーwwwwww(・∀・)
ゆりかもめにゆっくり座れて、とても快適でしたwwww

でもかもめで向かいに座った子が
「始発で来たから早めに来れたね、まだ人少ないね!」
って言ってました。

知らないことは幸せかな、まだ君たちはそれでいいよ・・・・・・・( ´ー`;)
まだ本当の地獄の始発は知らなくていいさ・・・・・・・www
と思いつつ7時半にはしっかり西館自分のサークル位置まで到達!

いいかんじでした。まだまわりも来てないし!

周りを見渡したら友達もサークルにもうきてました!
さすが、早いねっ!
ということで朝のご挨拶をして相方にサークル参加カードを渡して
友達を連れて更衣室へ!


本日のこっぷれは「ECOの古風なメイド服」ですヽ(´ー`)ノ
痛いメイドさんけってーいヽ(´ー`)ノうへへへへへ



ということで着替えて友達と合流



めっちゃかっこいいダークストーカーがいたあああああああああああ
っちょまじかっこいいまじかっこいいまじかっこいい
持ち帰っていいですかハァハァ
ていうか女子更衣室800円だったのに男子700円だったらしいおいこらどういうことだ
なんだその100円差別は


まぁそんなわけでサークルに戻りました
ぽちぽち周りが来てました。おはようございます。

右隣はえこふぇす主催さんのサークル

左隣はおなじECO四葉民フレのサークル

なかなか一日楽しめそうだと思いました

 

本がサークル下にとどいてるーヽ(´ー`)ノ
がさがさ、ぱかっ
ぴか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

光ってる!光ってる!!!表紙めっちゃ光ってる!!!!
表紙めっちゃキレイに光ってる!!!!!!!!
超まぶしい出来になってる!

絵見づらいけど!!!!!!(爆笑)

無事出来たようで何よりだっ!
そんなわけで新刊もぽいぽい並べる。
作ってきたグッズ類や前回の本もぽいぽい並べる。



お隣は今まさに本作成中(・∀・)
がんばれー、がんばれー(笑)
そっちは売るCDの視聴ができるようにミニパソもってきてた!すごい!


右のサークルさんはまんどらにんじんのぬいぐるみ売りのサークルさんでした!
可愛くて前に買った覚えがー!
うちもそのうちなんか面白グッズ作ろうかな!(笑



さて、10時になり開場!

今日はお客さんを待つ側です。
相方には企業ブースに行ってきてもらいました。
昨日カタログを見てマジほしいと思ったものがあったんですよ!!


それがこれ!!!
「クターのサウン丼」
なんぞこれw?ですよねwwwwwwwww

http://www.kutar.com/index.html
ここの「クター」というゲームなのですが
超脱力系のゲームなんですが
やるとはまる。5秒で終わる。
はじまって5秒で爆笑する。そんなわけでおすすめゲーなんですが
コレが意外と音楽が神なんですよ。
すっごいほしかったんですよ。
残り10枚だったそうで、かっていただけてマジ嬉しかったです
今聞きながらこの日記書いてますけどマジ神です

ゲーム自体は脱力すぎて笑ってしまうんですが。
クターかわいいよクター。



戻ってきた相方はECOの全サークルを回ってました。
ジルコニアペンダント置いてたサークルさん・・・・売り物じゃないのあれ(´・ω・`)
ほしかったのになあ・・・。


そんなわけで知り合いがいっぱい着てくれました
ECOしらない知り合いまでー!
ホントありがとうございます。
差し入れも色々頂いてしまった。
ヒヤロンとか、生茶パンダとか、クッキーとか、そこで買ってきたであろう萌え飲料!とか!www
他にも色々頂いてしまいました
本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

カップルで見ていく人も結構多かったですね。
女「コレ一緒にかってー」
男「うん、んじゃあとでブーストねw」
女「ちょw」
みたいな会話も結構されてましたwwww



今年はECOコスさんもECOで同人誌を買う方も結構いらっしゃったみたいで、
ほとんどのサークルさんで完売御礼というかんじっぽかったです。
うちは完売ではないけど(そりゃ来年のえこふぇえすまで見越して頼んであったんで
売り切れたらおかしいんですが)
でも既刊が在庫なし、ポストカードもなくなりました。
新刊もなんだかんだでけっこう売れたかも?けっこうECOの人来た気がシマス。
ペーパーにいたっては50枚刷ってきたのがあっという間になくなりました。
冬は20枚もなくならなかったんですが・・・。びっくり。


こっぷれ広場は炎天下で暑かったです・・・。
古風メイドは一般の方から見ると普通にメイドですよねー( ´ー`;)うん、仕方ない。
まぁレイヤー数年やってればそれなりに。
本当は列で着てくれたほうが一人一人にはきちんと写真をカメラ目線にしてあげれるのでいいのですが、
夏は暑いので・・・申し訳ないですが撮ろうとして下さる方皆に目線はあげれないのですが、一気に横並びで撮ってくれたほうが死ななくてすみます(苦笑・・・
なるべく早くそのへんは終わらせたのですが、それでもちょっと皆をお待たせしてしまった。申し訳ないであります。


ふぁま子たんかわいいかわいい(*´д`*)ハァハァ
スカ姉さまそのお尻のラインが美しい(*´д`*)ハァハァ
ダクスト昇君マジ男前(*´д`*)ハァハァ
そんなわけで素敵なあわせでした
今回体調不良であわせ出来なかった友人の皿も次は混ぜるんだー!
うちも次は鳥75が着たかったんだけどとれはん75かまりおね75でもいい気がしてきた(何
しっかり髪型はハイカラショートに切っておいたからねっっ(笑)


ということで炎天下のこっぷれ広場。
どこ見ても東方だらけだったね!!!
れいむいっぱい!!ゆっくりもいたよ!!


どうやら東館は神主のサークル求めて入場規制&まったく動かない状態だったらしいじゃないですかwwww
神主もうサークルやめて企業にしてしまえwwwwwwww

ECOサークルは回らなかったのですが(ていうかほかのサークル回ってる時間が。。。)
相方が全ECOサークルから本買ってきてるんで全然問題ないですよ!ww



みんなの日記ちらほら見て、ECO本の写真見るけど
写真のウチの本だけ反射光がまぶしいな!(光的な意味合いで
次回はノーマルにしよう。そうしよう。



着替えに行ってる間にコミケット終了。
戻って急いで撤収だー

・・・友達とはぐれた(っつか連絡取れない、来ない)
そのまま置いて帰ってしまった。(ちょ、おま
そしたらどうやら男子更衣室は入場規制だったみたい。
きっと向こうのが女子よりせまいんだろうな。



撤収しつつ、おつかれさま~~~

とりあえずタクシーで新橋まで行くことにしました。
だって大荷物だからね!
このあとは待ってましたオフ会ですよ!



用意をして池袋へれっつらごーヽ(´ー`)ノ



基本的にうちらはいつもリングオフなのですが、今回は会場から飛び入りで何人か入って、最終的には10人になりました。
幹事にお任せしたしゃぶしゃぶ&鮪寿司&アイス食べ放題のお店は
非常に良かったです(*´д`*)ハァハァ

みんなハイテンションによっぱーで楽しかったです。

食べ終わった後はゲーセンへ。
マジアカ対戦したり。各自お得意のゲームをしたり。
うちがカピバラさんのまるい懐中時計で苦戦してたら皆が集まってきて
皆で何回もチャレンジしたけどなかなかとれねーwwww
最後の最後に店員さんがなおしてくれて、最後に一人勇者が
しっかり2個とってくれました!!!
マジありがとう!
その前にいっぱい頑張ってくれた皆も本当に本当にありがとう!


ゲーセンを出ようとしたらメンバーの一人の持ってる企業紙袋(でかいやつ)が
底が抜けましたwwwwwwwwwwwwwww
やっちまったぜ!!wwww


ということで解散になったとさ。

16日はまた色々予定があったんだけど、その辺やはり皆疲れていて
かなり色んな変更がありました。

都内に残留していたメンバーと入れ違い入れ違いに会い、お茶したりゲーセン行ったり。
だらだらすごして、別れて帰路につき、9時前くらいに家につきました。



その後結局夕べは1時過ぎまでチャットしてたなんてねwww(・∀・)


会えた皆様本当にありがとう、お疲れ様でした。
とてもとても、楽しかったです。

冬コミは12月29日がECOの日です!受かるといいな!



ということで皆また冬に会いましょう!!ヽ(´ー`)ノ

コミケ売り物一覧表ですー

2009年08月12日 18:51

きてくれてる皆様すみませんです(´・ω・`)

ひとまず次の更新はコミケ後の予定になりますー



☆C76売り物一覧☆
サークル「ONE☆HALF」 15日(土)西館ふー08b

・新刊ECO本・オフセット表紙きらきら加工  700円
・既刊ECO本・コピ本              300円
・CDケース(ECO)               200円
・ECOポストカード2枚入り           100円
・ECOしおり(6種類)             各200円


の予定です!
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!
1時~2時くらいにはもしかしてワタシが居ないかもしれません(;・∀・)
その場合は売り子にお願いしときます。


ではでは、会場でお会いしましょ~~。

コミケまでちょっと停滞もーど?

2009年08月10日 02:35

もう1週間をきったというのに
今頃からグッズつくりしてますユキオミですこんばんわ。

しおりが6種類とCDケースが出来る予定です♪

CDケースの絵一部投下しておきまっす!

わてくま

コミケいらっしゃる方は宜しくお願いいたします♪


夕べは四葉の庭博だったので顔だしてきました。

本庭博じゃないのにすっごい庭いっぱいだった。

9月には庭物語の新しいのやりますって言ってしまった(笑
言ったからには本気で作らないとねヽ(´ー`)ノ


頑張ろうヽ(´ー`)ノ


しかし劇場カフェの主がこれないかもって言ってるのよねえ・・・

なんとか一人か二人で出来る規模にしないと。


どうも欲張りなんで
いろんな要素いれて見る人を楽しませようと思うと
あれもこれも入れたくなってしまうんですよねえ


今回のお話は悲しくはならない予定です!

前作はちょっとお涙物だったので

今回は見終わった後にすっきりする物語を
庭が生んでくれそうな予感です。


ではでは、コミケが終わるまでばたばたしてますが

更新遅くても石投げないで下さい(笑






[ 続きを読む ]

はうああああああああΣ(゚Д゚)

2009年08月07日 08:53

新しくリンクにはなぴんさんのサイト「チームおっさん」
相互で入れさせていただいたのですが

見に行ったら超絶可愛い絵があったああああああああああああ

思わずお持ち帰りしてしまったんですけど
紹介していいですか!!いいですか!!!ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

ちょっと近いうちに頂き物のコーナー作りますまじで!!
いや勝手に奪ってきたんで怒られたら自分だけの宝物にしますが!!


とりあえず興奮してないで紹介しようしよう(*´д`*)ハァハァ

ユキオミ$絵


はあああああやべえええええ(*´д`*)ハァハァ

超かわえええええええええええ(*´д`*)ハァハァ


僕もうだめです・・・・昇天してきます

はなぴんさんありがとうございますぅぅうぅうう(*´д`*)







紹介ついでにもういっこ紹介しちゃいますうう

夏コミでゲストさせてもらった「黄ざくら」さん(この名前でいいのw?
に描いてもらったうちの子です(*´д`*)ハァハァ

ミニメイドユキオミ

これも超絶かわええええええええええ(*´д`*)ハァハァ


非常に幸せです、ほんと幸せです(*´д`*)

お二方本当にありがとおおおおう(*´д`*)←始終この顔だな。。。





[ 続きを読む ]

きっと道を開けると。(一人語り

2009年08月06日 21:21

周りの皆が応援してくれるから

きっと道は開けると信じて。


そうだ。

今までは

「賞を取らなければ」「知名度が上がらなければ」「どこかの企業で力をつけねば」

って

ソレばかり考えてきて


企業は経歴のない私をとってくれない

だから堂々巡りで


何も出来ない、上がることはできないって

そう思ってた。


どこかの力を利用しようとしていたから

動けなかった。



「いっそフリーで始めてしまえばいいんじゃない?」


心のどこかでなにかがはじけた。


友達はフリーのライターをしてる。

尊敬する人はフリーで音楽家をしてる。



そうだ、フリーでもいいんじゃないか。

先に進みたいって努力すれば

自分の力で出来るとこまで進んでみよう。


気がついたらもしかしたら足場が出来てるかもしれない。

明日突然、注目されるかもしれない。


やって見なければ判らない。



やってみよう。


きっとまだまだ、私には面白いことが出来るはず。

持ち前のセンスとアイデアで、きっと人には出来ないなにかが出来るはず。



まだあきらめてない。


だって道は、


自分で作るから。



舗装されてない道でも


獣道でも


歩いたようにきっと、きっと。


不恰好な道でも、


作られていくから。
[ 続きを読む ]

C76新刊(ECO本)通信販売のお知らせ

2009年08月04日 20:09

お待たせしました(誰も待ってない?)

C76新刊「アイノスフィア」の通信販売準備が整いました

新刊表紙

表紙カラー、きらきら加工 36P
無駄に表紙凝ってみました(笑)きらきら加工してあります。

価格:700円(送料180円)

内容はエミルクロニクルオンライン
つんでれ闇子ちゃん×能天気剣士ちゃんの百合話
おまけで弟麻呂×姉$の微えろギャグ話

新刊サンプル

以下をこぴぺしてメールしてください

予約フォーム
1・お名前
2・郵便番号
3・住所
4・電話番号
5・送金方法
6・ユキオミになにかひとこと


予約メール
yukiomi_eco★yahoo.co.jp(★を@にしてください)


送金方法は
「銀行振り込み・郵便振替・ウェブマネー速フリ」からお選びいただけます。
(振り込み手数料はご負担願います。)


→銀行振り込み・郵便振替希望の方
折り返し振込先を記載したメールをお送りいたします。

→ウェブマネー速フリ希望の方
以下の速フリボタンから送金してください。
WebMoney 速フリ




入金の確認が出来ましたら、折り返し受付完了のメールをいたします。
発送しましたら、「発送完了」のメールをいたします。


本が2冊以上ほしい方は別途メールくださいませ。

予約メール
yukiomi_eco★yahoo.co.jp(★を@にしてください)


花火大会に行ってきたですよー

2009年08月03日 01:55

昨日は地元の花火大会に行ってきたです。
三尺玉が有名な某所。
いやー雨にならなくて良かった。
とてもよかったです。

屋台を見るとわくわくします。
かきごおり、あんずあめ、やきそば、光るおもちゃ・・・・(・∀・)


うちの地元では「きゅうりの一本漬」の屋台が出ます
ついでに金魚すくいならぬめだか&かめすくいがありました

屋台大好きー。
高いけど、お小遣いと相談しながら色々買うのがとても楽しいです。


ところで最近カキ氷屋台には「シロップかけ放題」というのがよくあるのですが
うちはあれが 嫌い です。

すきなだけかけれていいじゃん、と思うかもしれませんが
子供とかがわーわーたかって適当にかけていく結果、
露店の前がびちゃびちゃと汚くなるんですよね・・・。

やっぱりすくなかろーと露店のおにいちゃんおばちゃんにかけてもらうのが
いいとおもうのです(・∀・)お金出して氷だけ受け取ってもねー・・・。
そんなわけで今年はマンゴーのかきごおりがある露店があったので
そこで買いましたよっと
そこいがいは全部かけ放題で露店前がびちゃびちゃしてて汚かった・・・。

夏の間にもう一回はお祭りに行きたいなあ。
どっかいいところあるかしら。

[ 続きを読む ]



