--年--月--日 --:--


ぱっちぇぱちぇ

2009年06月25日 05:59

深夜に起きてごそごそと
ぱっちぇさんイラスト描いてました。

ぱっちぇぱちぇにしてやんよっ。

ぱちぇさんえんぴつがき

でかい画像はクリックしてみてね( ・ω・)

実は東方キャラで一番すきなのはぱちぇさんだったりする。
日陰のもやしっこ(・∀・)イイ!!

[ 続きを読む ]

夏コミECO本のキーSS(何っ

2009年06月22日 14:20

キーSSとはなんぞや??

というのはですね
一応ゲーム中の子をモデルに話を書いてるわけで
そのイメージ!

こんなかんじの本ですっていうイメージなSSを撮ってきました!
全然更新しないと誰も着てくれなくなりそうなんで!!!(滝汗

そんなわけでどうぞどうぞ




[ 続きを読む ]

うーうー

2009年06月16日 03:57

下絵がどんどんたまってく~

すすんでるようで下絵の状態だとまだ何も出来上がっていないと言う
すすんでもすすんでも結局それを清書というかペン入れしたり色塗ったりと
まだまだ遠いナーと思う次第です

負けずにカリカリ

日記の更新が滞り始めてるのでとりあえず

イリスの加工したベリアルイラストぽいっちょしていきます




[ 続きを読む ]

描きまくってますヽ(´ー`)ノ

2009年06月13日 03:37

夏コミに向けてECO本とかグッズとか作ろうと
描いて描いて描きまくってます!

楽しみにしてくれる人がいたらいいなぁ( ´ー`)

とりあえずECO本は今のところ確実に出しますっ
36Pくらいになる予定です(・∀・)

あとは余裕があれば夏コミまでにサイト移動したいです。
ブログが最近見づらくなってきましたよね・・・。

きちんとHPにしたいです。


[ 続きを読む ]

さぁ、描いて描いて描きまくる2ヶ月のスタートだ。

2009年06月09日 03:39

コミケに向けて!

8年ぶりのサークル参加!
冬も委託でいたけど、こぴほんしか出さなかったからなあ。




[ 続きを読む ]

イラスト使用のお知らせ

2009年06月08日 17:52

ニコニコ動画、イラスト使用のお知らせ


neko_miku様のミク楽曲にて、ユキオミの絵を使っていただきました^^

なんとも懐かしいこの曲

堀江美都子さんの「キャンディキャンディ」のED曲「あしたがすき」
ミクのカバーです。

視聴はこちらから

ぜひぜひお聞きくださいませ^^

コミケC76!

2009年06月06日 01:47

受かりましたよ~ヽ(´ー`)ノ

西地区“ふ”ブロック-08b になりましたヽ(´ー`)ノ

2日目(土曜日)です、ジャンルはオンラインゲームのECOで取りました。
本が出るかとかグッズが出るかとかまだ全然未定です。

でも本出そうかな?
お時間がある方、よければ遊びに来てくださいね。


ちなみに他ジャンルは以下のようです。
http://www.comiket.co.jp/info-c/C76/C76genre.html

カタログ出るまえですが、お目当てジャンルが何日目になるか気になる人はぜひぜひチェックチェック★

ピアプロ復帰

2009年06月04日 06:22

久々に描いて、復帰してきました。
ちょっと、違う色の塗り方を研究してるところなので、それを踏まえて。


ちょっともっと背景とか描きたかったんですがさすがに資料なしは無理でした・・・
次は資料用意してもっと書き込みます(`・ω・´)
クリック推奨
みくいらすとブログ用


大きいイラストはPIAPROに。

変な癖

2009年06月03日 02:21

変な癖とゆーかなんとゆーかなのですが

どうもユキオミはこう、描きたい絵とかアイデアが先行するんですが
最後まで形にする前に忘れてしまったり形にする気力がなかったり
ざざっと下絵だけ描いて満足してしまったりするときがあります(笑

多分ペン入れ作業が苦手だからだと思うのですが。

ペン入れしたほうが綺麗に出来るのよねえ・・・。

パス描き覚えたほうがいいのかなぁ。
個人的には手描き→スキャン→色塗り のほうが
手描きのあいまいな線の味が出て細かいところも描けるし好きなんですけどね。

パス描きで細かいとこ書き込もうとすると時間かかるし・・・。

しかしやっぱりペン入れは苦手。
いつも腱鞘炎になってしまうんですもの。(筆圧強すぎ

ロロナこんてすと

2009年06月02日 02:28

締め切りが迫ってきました。


なんか思い立って、今までとまったく違う塗り方をしてもう一枚描いてみたですよ。




[ 続きを読む ]

賭けをした

2009年06月01日 02:54

どうだろう

通るだろうか

これはひとつの賭け。

私の実力がどこまで通じるか。

できるかぎりのことはしておきたいから。


私に、一歩先にすすむチャンスをください!!と願いつつ。




拍手コメント返し
★メイ・フー様
ありがとうございます~~
そういっていただけることが一番うれしいです。
上手いよりかわいいより気に入っていただけることが一番の喜びですよ!!
本当にうれしいです。
今後も懲りずに遊びに来ていただけたらうれしいです!



