--年--月--日 --:--


ツーテール好き( ・ω・)

2009年03月13日 01:48

× ツインテール ○ ツーテール らしいですよ。

はいどうでもいい話ですねwwwww

ツーテ好き好き。

ゴシックワンピにツーテール(・∀・)
ハロウィンの髪型を結ってるイメージですw


ガレキの楽園 あとがき。

2009年03月09日 20:02

お疲れ様でした。

長い話を読んでいただきありがとうございます^^

あとがきというかまぁ公演もおわって色々思うところを
つれづれなるままに綴ってみようかと思った次第です。

お暇な方はどうぞヽ(´ー`)ノ


[ 続きを読む ]

庭物語「ガレキの楽園」

2009年03月09日 19:19

無事に再演も終了いたしました。

初回公演
2・22 四葉「庭師の競演2」中 22:00~

再演
3・7  四葉「千姫フリマ」後 24:00~


2回の公演で、延べ150人くらいの方に見ていただきました。
本当に、ありがとうございました^^


それでは、見れなかった方のために
これから文章にて内容をご披露したいと思います。
庭師の競演時、SSの紹介を禁止いたしましたが、もう公開終わりましたので
もし載せたい方がおりましたら大丈夫ですので載せてください^^

ようこそ、幻の庭へ




*************************************


[ 続きを読む ]

庭物語再演のお知らせです☆

2009年03月04日 03:26

再演しちゃいますよー☆



庭物語「ガレキの楽園」

再演させていただきますー(・∀・)予定です


なにぶんひとりじゃ出来ないので、お二方の都合がきちんと当日つけば
良いのですが・・・。
とりあえず予定です☆




[ 続きを読む ]



