--年--月--日 --:--


きらきらふわふわ

2009年01月30日 02:42

きらきらふわふわ


どうですかコレ。
やりすぎですかコレ。

個人的にピンクピンクしてて若干やりすぎた感はありますハイ(笑)

ハロウィンツーテにしてから描いてあげてなかったので描いてみました。






オマケ(・∀・)

この絵が完成したときについでに出来たまんが(笑)

(・∀・)・・・。


天使

2009年01月13日 00:50

うちのリングのマスターのとこのメインキャラを描いてみました。

タイタニアトレーダー。
服はロマンスドレス蒼で。

髪が特別紹介ポニーの上にウィンターって難しかったけど
がんばって塗って見ましたよー。

天使(何



おまけ

壁紙サイズ

壁紙作ってみたり。



[ 続きを読む ]

メインドルイドが

2009年01月12日 04:51

LV99になったのですよ。

頑張りました。
ユキオミ家で一応メイン長女なんで、なんというかよわっちくても頑張ってもらってます。

なんとかLV99になることができまして、
無事にソウルゲイザーが装備できるようになりました。





[ 続きを読む ]

れんじゃ♂

2009年01月12日 04:23

Thanks3000Hit



フィルンで3kヒットに奉納しました( ・ω・)
れんじゃーいいよれんじゃー






おまけ

魔女ワンピに黒タイツ。

バナーを作ってみた。

2009年01月10日 01:52

TOPにバナーをつけてみました。
相互リンクさま募集中ですー♪

お気軽にメールをくださいね。

はじめに読むところ。

2009年01月08日 05:13

はじめに。表紙

<ご挨拶>
ようこそ、いらっしゃいませ。
ここは、雪臣姫月(ゆきおみきづき)が運営するブログサイトです
2008年11月現在稼動してるブログはここのみですので、もし他のを見かけてもスルーでお願いいたします。
日記っていうよりは「サイト」気分でイラストとかメインにしていこうと思ってますので、そこんとこご了承くださいネ。


<ユキオミキヅキはこんな人。>
オンラインゲームはエミルクロニクルオンライン(以下ECO)にて活動中。
ベータ時代からやっていて、かなり愛着度の高いゲームとなっております。
サーバーはクローバーで、まったり活動しております。
四葉にて庭系のイベントがあったら、覗いてみてくださいね。

「庭物語」とか、「庭演劇の脚本台本」とか、やってます。
皆様に楽しんでいただけたら幸いです。
ECO日記は、おもにfilnの方で公開してるので、こちらにあまり「日記」というものは描かれないかもしれません。ご了承くださいませ。
ECO日記的なものが見たい方はFilnの訪問をお願いいたします♪

地味にいろんなところで持ち前のセンスを発揮しつつ生きています。

下っ端はむかない体質らしく、何かとわが道を行く体質。
きっともっと面白いことが出来ると信じてます。
まだまだ未知の面白いことが出来る。
そう信じて、今日も絵を描き、ネットをし、空を見上げて、
新しいことを考えております。

そんな私が日々聞いている音楽。

「新居昭乃さん」、大好きです。
彼女の音楽があるから今の私があると断言できます。

SSを撮るとき。
絵を描くとき。
物語を考えるとき。
眠るとき。
朝起きるとき。
車に乗るとき。
落ち込んだとき。
いらいらするとき。

いつだっていつだって、昭乃さんの曲がそばにある。
大好きで大好きで、それはもう空気のようにいつだって口ずさむ

大好きなシンガーソングライターさんなのです。



<イラストギャラリーの系統>
ECOやゲーム、VOCALOIDに東方などなど。
雑食に生きてます。オリジナルも増やして行きたいです。
ここは500kBしか載せれないので、よろしければブログ右下にある「PIXIV」からそちらに飛んでみてくださいね。そっちには色々載せさせていただいてます。
気に入ってくれたイラストがあったら拍手してってくださいね。


<リンク>
リンク歓迎です!バナーもお好きにお持ち帰りくださいー(・∀・)ノ
リンク貼ったら拍手か下記メアドにご報告ください。
相互させていただきます!


<サイトの注意事項>
このサイトにある文章、イラストの著作権は全て雪臣姫月(ユキオミキヅキ)に既存します
無断で転載、複製、加工などは絶対にご遠慮下さい
また転載などを希望される方は必ず下記メールアドレスにご一報下さい

            yukiomi_eco☆yahoo.co.jp
            (☆の部分を半角@に変えてください。)




新しい一歩を踏み出しました。
道は自分で切り開く。


そんなユキオミを見守ってくれる人が
支えてくれる人が
応援してくれる人が
知ってくれる人が
一人でも増えるように
今日も一歩を踏み出します。


それでは、ごゆっくりどうぞ。

本の通販に関して。

2009年01月08日 03:51

お知らせ

2008年冬コミで販売したECO本「だから、いっしょに。」

表紙

コピー本26P 300円


なのですが。


[ 続きを読む ]

イラスト使用のお知らせ

2009年01月04日 19:26

ニコニコ動画、イラスト使用のお知らせ

今回のお知らせはちょっと特殊?です。
ユキオミのイラストから出来上がったボカロの曲がありまして。
そちらがようやくニコニコにうpされました。


ピアプロコラボ、Team「れとろぷろせす」第1弾

作曲:nus
作詞,動画編集:yoshinyu
イラスト:yukiomi、carl、NASHI-K、ReiiNa

「あの空の彼方、響け!」
切ないKAITOのラブバラードです。

☆☆視聴はここから☆☆

よろしかったらご覧になってくださいね。



