--年--月--日 --:--


年末冬コミの予定ですよー。

2008年12月22日 04:52

コミケの予定ですよ!
いらっしゃる方がいたら、よろしくお願いいたしますね。



なんと、8年ぶりに本を出す予定なんですよ~

28日
東2ホール"W"ブロック-20a 零の館
(エミルクロニクルオンラインスペース)
友人のところ
にて、ECOのこぴ本出します。8年?ぶりくらいの本です
26P 300円予定  あとはポストカードとかもってくかも


詳細
[ 続きを読む ]

イラスト使用のお知らせ♪(ニコニコ動画)

2008年12月22日 04:43

お知らせです☆


きにょPさまのVOCALOID曲にて、
ユキオミのイラストを使っていただいたようです^^
こちら


http://www.nicovideo.jp/watch/nm5632407


またしても「オトノナイセカイ」のイラストの使用です♪
嬉しい限りではありますが、最近こっち系のが受けるのかなぁ(’’

いっちょまたダークなの描いてみますかね~。

おしらせ(ニコニコ動画)

2008年12月11日 19:53

ハチプロPさまのVOCALOID曲にて、
ユキオミのイラストを使っていただいたようです^^
こちら♪

視聴はこちらから

この絵の別バージョンなんですよー。
明るくない方の絵なんですが、曲の都合上こちらがよかったようです。

皆様聴いてみて下さいね。



