--年--月--日 --:--


ECO 庭物語。

2008年11月23日 13:06

庭師の競演内にて、庭物語やってます♪

鳥かご


詳細はこちらから

[ 続きを読む ]

うごかしてみた

2008年11月06日 19:25


うごくんです 1


はにかみ笑い。

銀河鉄道の夜(何

2008年11月06日 19:08

お月見SSコンに出した絵があったのですよ。
あ、もちろんもう結果は出てまして、入賞してないんですが。

個人的に好きなので載せて見ようかなーと思ってみたり。

それがコレです


銀河鉄道の夜(のつもり
銀河鉄道の夜!ってかんじで
個人的に好きなんですけどね。


[ 続きを読む ]

VOCALOID リン1

2008年11月05日 09:03

PIAPRO リン1

「セカイは音楽で満ちている」というタイトル。

実はこれの対になる、くっらいイラストで「オトノナイセカイ」という絵もあります。

これも大きいサイズはPIAPROに。

VOCALOID KAITO1

2008年11月05日 08:38


PIAPRO KAITO1

タイトルなし・・・。

今つけるとしたら「音叉」かな。・・・・・・・・なんとなく。

VOCALOID ミク1

2008年11月05日 08:26


PIAPRO ミク1

「電脳空間」とゆータイトルでした。
大きいサイズはPIAPROにあります。

ニコニコ動画、イラスト使用のお知らせ

2008年11月04日 01:38

↓の動画にて、ユキオミのイラスト使用されてますw
なかなかどうしていいかんじに眠くなる曲なんですよーw
ということで良かったら見てやってくださいね。


コーチPさまの「さいみん」 初音ミク

ぜひぜひ応援してやってくださいませっ(>▽<)

まともにはじめなさいよ!

2008年11月04日 00:57

何でかしらんのですが拍手ページがうまく出来ません・・・。
せっかくお礼ページ、ランダムで出るように画策してるのに(;x;)クスン
なんでかなーなんでかなー;;
拍手ページ一覧を見てもありませんって出ちゃうんだよね・・・なんでだろう


庭好きコンビ。

庭好きコンビ、並んで座るの図。

庭師の競演っていうのが今度あるらしい。
うちもメイン庭で参上しようと考え中です。
あ、↑
一番手前の彼女とはうちのドル子は顔が一緒です。おそろいおそろい!




[ 続きを読む ]

バード75服

2008年11月04日 00:00


鳥75の服って好きーw
85より可愛いと思うんだ!うん!
ユキオミ 鳥75服

ECOのキャラ紹介だよ~ その2

2008年11月03日 19:41

(2010年8月現在)
さて、2垢目のご紹介です。

TOP香椎ヱリカ風

4th トレハン(LV94) 高宮香椎
エクス40・トレハン40。
地味にいろんなものを掘り当ててくるうちのれんじゃいさん。
出番は・・・箱漁りのときのみのようです。あまりレベル上げる気が無い。
最近なんとなくこの髪型が「うみねこのなく頃に」のヱリカに似てる気がして
それっぽい服を与えてみました。なので髪色も青に変わりました。
…レベル?ウロコ届けてるだけですがw?




[ 続きを読む ]

ECOのキャラ紹介だよ~

2008年11月03日 18:35

さてさて、うちはおもに
エミルクロニクルオンラインの四葉鯖で過ごしております。
ということで、メイン垢のキャラ紹介をしますよ~♪

(2010年8月現在)

$星屑1

1st ドルイド(LV101) ユキオミ
JOBはやっといちおーカンスト。
髪型を「星屑の紹介状」に変えました…高かった…
ダルグレーのままでいたら相方に「重い」といわれてしまい泣く泣く変える事に
とりあえずシルバーになってますが本当は「ライトバイオレット」にしたいんです
次ドミ界で出たらそっこー変えますですん。





[ 続きを読む ]

着物ワンピ

2008年11月03日 16:24


線なしばーじょん。
ECO-ユキオミ

更新してみる

2008年11月03日 15:57

全然更新してないけど、とりあえず生きてます。
なんとかHPに組み込むまでまだまだ時間がかかりそうですー

日常の日記は MIXI に
ECOの日記は Filn に

あげてますので、よろしかったらそちらでも探してみてくださいね。

あしあと帳兼掲示板

2008年11月03日 15:54

<ゲスト様のあしあと帳(掲示板)>

気軽にぺたぺたしてってねヽ(゚∀゚ )ノ
リンク申請もこちらのコメントからよろしくお願いします
あしあとがあったらこっちからも訪問させてもらいます!

コメントもこちらにもらえたら嬉しいな。
通常のサイトでいう「掲示板」として使用してください★

まずはじめに

2008年11月03日 15:40


!サイトに生まれ変わるよー!




ゆきおみきづきのブログは、サイトに移行しました。
まだまだ作成途中ですがどうぞ( ・ω・ )=3
このページ自体の更新はもうありませんので、
ブックマークなどの変更を宜しくお願いいたします。



Snow White Candy~飴玉瓶いっぱい~









****************************************



ECO公式
http://www.econline.jp/index.html

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロック
に帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は
禁止しています。あらかじめご了承下さいねー




