--年--月--日 --:--


夏から冬~あっという間

2011年11月16日 13:22

夏から冬はあっという間


冬コミ受かりましたー

1日目 東C―15b ONE☆HALF
ジャンル:オンラインゲーム

サブジャンル:ゲームその他(スロット)


お隣の零の館さんと合同です!お誕生日席やっほーい(・∀・)
ということで、予定!

・ツインエンジェル新刊
・ECO新刊
・守護魔ストラップ第二段(7月~12月+α・・・?)
・ツインかマジハロのグッズ



そんなかんじで進めております。
冬は近くにもツインエンジェルを扱ってるサークルさんがあるみたいなので、よろしければ足を運んでやってくださいませ~。

夏に出したクッションカバー現在とらのあなさんにて専売通販中~。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/42/040020034233.html

よろしくおねがいします(・∀・)
ではコミケでお会いしましょ~。


久々のブログ可動ですた。

大して機能してないブログさんめ

2011年08月05日 23:16

コミケ頒布物が一通り入稿おわったよ!

ということで、この土日中にサイト更新しまーすー


1日目 西館 ねー12b ONE☆HALF

メインジャンル:オンラインゲーム(エミルクロニクルオンライン:ECO)

他取り扱いジャンル:ゲームその他
             快盗天使ツインエンジェル、マジカルハロウィン


C80頒布物(暫定)
・ECO新刊
・ECO守護魔ストラップ6種
・ツインエンジェル&マジカルハロウィンクッションカバー
(先着でおまけ小冊子付)


になります!

少なくてごめんなさい!!
特にツインの新刊まじでごめんなさい!!!
ツイン新刊落ちた分で、小冊子作ったので無料でクッションカバーにつけます!


ということで、詳しいイラストなどはサイト更新お待ち下さいませ~

風邪を引いて寝込んでました

2011年06月29日 03:29

ひいいん
なんと数日前から38度、9度の熱が出ていて寝込んでいました

ここ数日何もしてません~~ワーン

やっと熱は引いたものの咳が止まらず苦しいです;;がうーがうー


締め切り近いので頑張ります、がうーがうー

もちろんECOグッズも作成中

2011年06月19日 08:27

忘れてませんよ!


ということで、ECOの方は

守護魔ストラップの作成を予定していますヽ(´ー`)ノ

敷居が高くて何回クジ引いても出ないよ!!
って人も私以外にもたくさんいるはずー(・∀・)

ということで、それでも守護魔可愛くて一緒に居たいよう、出してる人羨ましいよう!って
思いますよね!思いますよね!?


だからこその守護魔ストラップですヽ(´ー`)ノ

ONE☆HALF印のユキオミさんが作成しちゃいますぜ!!

是非是非、夏コミはスペースまで足をお運び下さい。
人気守護魔は売り切れるのが早いかも!?


とりあえずムツキさんのラフぺたり!

mutuki

夏コミでは、1月~6月まで出す予定です。

是非是非、お楽しみに!ヽ(´ー`)ノ

ツイン&マジハロクッションラフ

2011年06月16日 22:14

さてさて。


誰も見てないであろうブログを更新する作業。

夏コミでツインエンジェル&マジハロクッション出すということで
一応ラフができたのであげてみようと思いまする


アリスクッション

アリス。
うしろにかぼちゃんも描く予定ですが。
なんかうっすら輪郭らしきもので止まっている。

ツインクッション

ツイン。
ちとこの絵では間違えた部分があるのでそれはあとで修正しときます(笑)

そして、多分もともとスロ島じゃないので人も来ないとおもわれるので
枚数はかなり少なく作成の予定!
っていうかこんなところ見てる人も居ないと思うし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・作成予約まだしてないんですけど(笑)
入稿したら改めて(一応)ご報告~。

超・超・超弱小サークルなので午後まで売り切れることはない!

・・・と思うんですが、一応午後1時前に新刊が完売したこともあるので予測は出来ません(笑)



目安は1時です!でもきっと売れ残ってます!大丈夫!


ということで、続報を(待ってくださる方がいたら)お楽しみに~(・∀・)ノシ



