--年--月--日 --:--


頑張らせてください(´;ω;`)

2010年03月02日 14:19

毎日かなりやってます、描いてます

でも全然足りない、終わらない

数人をお待たせしてしまってます
本当に申し訳ないです

もう少しだけ、待ってください
もう少しだけ、頑張らせてください

毎日少しずつお待たせしてる人に提出していってます

本当に申し訳ありません

疲れてベッドに倒れこんで眠るくらいには頑張ってますので
もう少し早くできるように頑張りますので
もう少しだけ、お待たせしている方・・・本当にごめんなさい。

SSコン:2008年クリスマス

2009年09月26日 21:05

2008クリスマス

2008年クリスマスです。
けっこう狙ったけど微妙な位置だった悲しい想いの残るSSです・・・
タイトルの『天使がくれた、勇気がひとつ。』は
元ネタみんなわかんないだろうなあ。
PB2(プールビットボーイズ)の曲からなんですよー。マイナー上等。
ジングルジングルミラクル・ナイト
カウントダウンでカレンダー
年に一度讃え聖夜~って(・∀・)わかんないか、わかんないよな・・・・
浅倉大介ファンなら通じるかもしれないこのマイナーさ。
でもそれがいい。(何


2008クリスマスコメ

SSコン:2008年きのこ

2009年09月18日 18:26

2008きのこ

2008年きのこ狩りです。
きーのこのこのこちいさなこー
ということで
これは外で撮りました。
でかでかユキオミ&ちびちびゆいです。
ゆいが農家なので、「もうこれしかあるまい!」って感じで撮りました。
のぞきこみっ なかんじでちょっとお気に入り。
ちなみに、偶然手前のオレンジきのこにカーソルが乗ってたらしくて
ちょっと発光して黄色いきのこになっています。あらふしぎ。


2008きのこコメ
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

SSコン:2008年ハロウィン

2009年09月18日 18:02

2008ハロウィン

2008年ハロウィンです。
初のワイド画面使用。

凝ったことしてないのですが、なにかといいアングルになりました。

2度目の開発室賞です。


2008ハロウィンコメ
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

SSコン:2008年恐怖体験

2009年09月17日 21:23

2008恐怖体験

さて。2008年恐怖体験SSコンです。

実は何の気なしに次の月、応募しました。
れんじゃーで狩りに行ったときの本気で「イヤアアアアアアアアアア。゚(゚´Д`゚)゚。」な
体験であります。
なんていうかまさにSSって言う感じで。
まさか入るとは思っておらず。きっとこのリアルさがよかったんだ、うん。(笑)

そんなわけでユキオミの調子にのったSSがこのあと続きます。

実は、ここから2009年バレンタインまでの間、
ユキオミは1コンテストごとに1枚しか出さないのですが
出したSS全部入るというオイオイ・・・な状態になります。
落選が出るのは、実はかなり後。
SSコンテストが、SSグランプリになってからなのですね。
っていうか7月のやつが初のようです。今確認したところ。

少しずつご紹介していきますが、多分見たことあるやつばかりになりそうです・・・
公式見てる人にはつまらん内容になりそうだ、すんません(´・ω・`)


2008恐怖体験コメ
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.



